そういやウ○ンコってウインナーコーヒーから由来が来てるのかと思ってた


とんだ勘違い。獲白です。




今日の仕事中に結構長編な感じのネタを思いついたんで家に帰ってから早速描いてみたんですが、上手く描けないね・・・やっぱ。


今までと違って結構面白くなりそうなんだけども話の流れを行きたい方向に持って行けないと言うか。うぅむ。


とりあえず姫様を永遠亭から追い出そうとしてるんですがなかなか上手く行かないんだぜ。


「師匠が居ない」っててゐちゃんに言わせるのと「永琳には言わないで」って姫様に言わせたいんだけどもなー


何ページにも渡らせれば容易になるけどテンポが悪くなる。


かと言って1ページに纏めるのは容易じゃないんだよね。前回の桃尻漫画でそれは身に染みて分かってるんだけどもw


やっぱ漫画という形にするのは難しい。





とりあえずぐりぐり描いたんだけど上手く行かねぇー!!