ごった煮。


うみねこEP3読了〜!


「今更!?」とか「てめぇEP3同人読んでただろうよ!!」とか言わないでください


私だって辛いんです(何が)




さておきEP3読了です。


夏コミ発売のこのソフトを何故今までやらなかったのかといえば


機 を 逸 し て い た


この一言に限ります。


ぶっちゃけるとインストールする気が起きなかった・・・面倒臭くて・・・(死


ひぐらし」も「うみねこ」もインストールしちゃえばあとは一気に物語に突入!なんですが


なぜかインストールが面倒臭くてなぁ・・・


まぁどうせヒキピザニートの戯言ですよHAHAHA。




☆以下、適当なゆとり的な感想(序盤)


・ロノウェ格好良い


・ルシファー泣き顔やべぇ


・昔の絵羽かわぇぇ


◆ 本当にどうでもいいですね。








☆以下、適当なゆとり(中盤)


・熊沢さん覚・醒☆


・戦人とベアトのバトルが熱い


・しおらしくなったベアトかわえぇ


中二病患者登場。なんなの?死ぬの?


・しおらしくなったベアトマジかわぇぇ


◆戦人とベアトの論理合戦が熱すぎます。逆転裁判もこれくらい熱いゲームならやってみたいかな。


◆しおらしいベアトがマジでかわえぇっす。EP2はアレでアレなことになって酷かったですがEP3マジ半端ねぇ。








☆以下、ゆとりがお送りしま(後半)


中二病マジなんなの・・・


・霧江さん、開・眼☆


のび太くん(´;ω;`)ブワッ


◆今作で新しく出てきた中二病患者がマジでどうしようもないです。


◆どうしようもなさにクールな霧江さんもついにブチ切れたようです。


中二病患者とは正反対に必死に命を張る誰かがいるんですが、あまりの必死さに涙腺が・・・ヤベェ。


◆たとえるなら「頑張ったね、のび太くん・・・」の所で涙腺決壊・・・。ボロボロ泣きました。*1


◆その後も感動が収まらず涙腺が緩むのなんのって。








☆以下、(最後)


・( ゚д゚)ポカーン


・えんじょーーーーう


・( ゚д゚)ハァ?


◆え?俺の涙の意味って・・・・・・?


◆え?え?え?








☆以下、総括


まずうみねこ知らない人はスルーして下さいね(遅ぇ)


細心の注意を払ってはいますがうみねこのネタバレがある可能性があります(遅ぇ)


とりあえず新キャラが格好良かったり可愛かったり。


戦人とベアトのバトルもますます熱く。


さらにはまさにヒール役な中二野郎も出てきたりで内容盛りだくさんな内容でした。


最後のアレにはしてやられましたが


べ、別に騙されて悔しい訳じゃないんだからねっ!!




とりあえず周りにうみねこやってる人が居ない中でなんで感想なんか言ってるとかと言えば


自己満足が1割、


なんとなくが2割。


残りの8割は分かると思うので割愛!




とりあえずあっきーなが帰ってきたら彼のPCにうみねこを入れよう、な?


目前のうみねこEP4を楽しみにしつつ、明日は朝からゲーセンなのでそれに備えて寝たいと思います。


それではシーユーアゲイン、ハバナイスデイ(笑)*2

*1:ちなみに初めて泣いた映画は「帰ってきたドラえもん」。

*2:便利だこれww