沈没「カメハメハ線」



年賀状も描かずに落書き〜


マジで締め切り近づいて来てますね・・・やべぇぇぇ!


今回の絵はまぁメガマリ的なアレです。お空の特殊武器ゲトー!!なシュチュです。


メガマリでこんな武器出てきても絶対燃費悪いな・・・たった二発で打ち止めの予感。


そういや魔理沙側での咲夜さんの特殊武器もすっごく燃費悪かったっけね・・・。


咲夜さんの特殊武器はアリスに取得させた方が絶対良いよね!




・・・脱線してしまいました。まぁいつものこと。


この絵だとちゃっちいですが、ロボットアニメとかそんな好きじゃない自分でも


砲身を構えた途端に羽やらなんやらがガシャンガシャンと出てくるギミックは大好物なので御座います。


それを表現したかったんだけどまだまだ想像力不足と言う事で。


しかし魔理沙描くとか珍しいね今回。


魔理沙に見えるかはかなり心配ですが(滝汗)


そんな感じ。ロックマン9やりたいなー。