娯楽に関してはあまり人に頼りたくないんです(^^)


惚れてまうやないか!獲白です。




今日は大人の事情で会社が休みでした!


眠くなければ朝にゲーセンに行く鈴音ちんに便乗してゲーセン行こうと思ってたんですが行けませんでした。申し訳ないです・・・


仮眠後、なんとか11時頃に目を覚まし、午後からは会社の先輩たちとバスケやるんで真岡の体育館に。


メンツは聞いてなかったんですが、下は19歳から上は48歳まで正に老若男々って感じの12人が集まりましたw


挨拶もそこそこにいざ試合!


そして開始5分でバテる面々(笑)


俺はスタミナだけには自信があったんですが、


バスケって、


こんなにキツかったっけな・・・・・・←既に虫の息w




その後なんとかペースをつかんで持ち直して普通に動けるようになったんでよかったですw


眼鏡を吹っ飛ばされたりボールを奪おうとして吹っ飛ばされたりしましたが、


1時半に始めたバスケも5セットを重ね、


気がつけばあっと言う間に5時を迎えていました。


流石にみんなの疲労もピークということでそこで終了。


吹っ飛ばされてばっかりだったけどいい汗がかけたんじゃないかと思います^^


こういうのも年に一回くらいはいいよね!




んで完全に蛇足なんだけども、


最後の5セット目に「両膝から地面に着地+手首を思いっきり捻る+眼鏡で目蓋を切る」


といった厄災を一身に引き受けたために体が上手く動かないですw


立つのもかなり億劫な感じ。爺様か!!


んでこれが冒頭で言った絵を描けない理由なんだけども


今ちょっと動かしてみたら右手首はそんなでもないんで描けるかな。よかった。


まぁ折角なんでこの怪我をこれから描く年賀状の絵がへちょい理由にさせて頂きますw


よっしゃ!明日は悲しい事になんも予定がないから色々試行してみるぜ!