ほら、もっと機敏に動いて!ふとましいなんて言わせない!


今日は仕事中に先輩と雑談してるだけでいいという凄まじい一日だった・・・。


64のウェーブレースとか懐かしすぎるww




◆絵。



顔はフカン位置だけど体の角度が正面っぽいんだよなー。


ちなみに乳図鑑を読んだから燐描いた訳じゃねえっすよ。




◆同人。


先日遊びに来た鬼さんが大量のエロ同人を貸してくれたんですが、


そんなにも最近の俺はエロ同人を求めている表情だったのだろうか・・・。




◆失せ物探し。


部屋のどこかに隠したまま所在が分からなくなっていたメロブのマウスパッドをようやく見つけました!


これでPCを満足に動かせるぜ!