そんなにムラムラしてませんって。


◆作業用BGM。


ボカロはあんまり好かんと言いつつちょこちょこ聴いてたりするんですなこれが。


大体嫌いだけど一部は好きみたいな感じ。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm5805302



↑【袖触れ合うも他生の縁】↑


なんか好きな曲調に意味深な歌詞が相まって結構な頻度で作業用BGMにしてます。


「窓を開けばブルースカイ」って歌詞をwindows起動したときのブルーウインドウの比喩なのかなとか思ったり。


絶対違うwww


再会した「僕ら」の片方は分かったつもりだけどもう片方が分からない・・・人間なん?




◆コメント返信。


>うろたんの水着股開きマウスパッドですかw


☆renon-sさんからのおたより。


そうだよそれだよw


水着はいいけど股開きとかはこの日記的にはイエローカードだから気を付けてください!


ってことはあの絵は海開きと股開きをかけていたのk(以下略)




>乳wwww図wwww鑑wwww


☆neilaさんからのおたより。


なんだかんだで乳図鑑シリーズは全部読んでいますw


持っているのは「花」だけだけどな!!


最近のなら「風」と「緋」がおススメ。んでもって一番好きなのは「紅」です。


紅のパチュリーさんには大変お世話になりました・・・性的な意味で。




>ちょっと猫缶(モンプチ)買ってくる


☆Macthさんからのおたより。


希望がある限り俺達はモンプチを買うのをやめないっ・・・!!


と考えた大勢の紳士の所為で第一次モンプチショックが起こること請け合いです。


お燐もかわいいけど、あの本になんでお空は出て来なかったのか・・・・・・




◆原作クラッシャー。


ソーダ村のネイラさんからデフォキャラ描いてって依頼があったんですが、


全然描けないんで放置してGTAでタクシーミッションしてたんですよ。4時間くらい。


いい加減飽きてきたんでまたデフォキャラ描いてみたんですがやっぱり描けないんで逆に考えるんだJOJOしてみた。


デフォキャラをデフォじゃない感じに。


んでこれ。





元にしたのはネイラさんが送ってくれた牛の着ぐるみを着た姫様の年賀状なんですが、思いっきり原作レイプな感じになってしまったぁぁー!!


まぁオリジナルってことにしておけば・・・・・・。


そういや元絵は股のところもぱっつんぱっつんなのね。最初は原作通りに描いたんですが下半身がすっごいエロい!!


色々ヤバそうなんでスカートっぽくしてしまいましたが・・・すっごくエロかったんです。


許可を得ないまま描いちゃったんで正確には合作じゃないんだけどそれっぽくて楽しかった!!


あ、髪を塗ってないのは面倒臭か(略




右の乳が偽物っぽいのは気の所為です




◆第6回東方シリーズ人気投票


早苗さん  4位
パチュ  14位
天子   19位
姫様   30位
こあ   44位
静葉お姉 50位
大ちゃん 52位


俺の支援してたキャラはこんな感じでした。




魔理沙がまさかの3位だったり、さとりんが10以内だったりテラカオス。


・天子より衣玖さんの方が上だったので驚き。天子は10位圏には居ると思ってたけどまさか10位の尻のほうだとは・・・。


・姫様は二十位圏内に居て欲しかった・・・


・静葉お姉ちゃんが稔子に負けた・・・だと・・・!?


・八坂さまがケロケロ神に勝つ日を夢見てたんです。しかし駄目・・・っ!!




もう人気投票の結果は読めない時代になってしまったのか・・・!


時代は変わるものよ・・・。