スイーツ(笑)よりマイミク(笑)の方が分かりやすかったりする。


◆私信。


鬼さん>東方GTA 〜レミリア様がゆく〜 はvol.08まで安心して鑑賞出来るようですわー。




◆コメント返信。


>オレは『前世でも楽しく絡んでたんだし固いことはいいっこなしにしようぜ』って解釈したよ!!

ソーダ村ドコだしwwwwなんかケータイの予測にも普通に出たんだけどwwww

そしてヒトコト言わせてくれ


おwwwwまwwwwえwwwwはwwww


☆neilaさんからのおたより。


「君はいつの恋人」ってのは前世で恋人だったって事か!興味深い解釈でござい!


ソーダ村のソーダさんのラップと言えば結構昔に地元で流行ったんだけどなぁ・・・果たしてこれはローカルネタなんだろうか?


ソーダ村が実在の村名だったとしても当日記はいかなる関わりも持っておりません。


「おwまwえwはw」の先を催促するのは地雷っぽいからやめておくんだぜw




>どうしても気になっちゃうんだけど、デフォってのは『デフォルト(初期値)』って意味でディフォが『ディフォルメ(形をゆがめる)』の略語ね。細かいA型でごめんなさい。あとチルノが諏訪子に負けたのがどうしても納得行かない。


☆eliosさんからのおたより。


二つを合体させてデフォルメって言ってたわ・・・後者の意味で。


てかウチの身内が何回もこの突っ込みをESさんにされている気がするんで申し訳ないやらなんやら・・・。


納得いかない時は伝説の名台詞、『東方厨のロリコンに媚びてるってレベルじゃ(以下略』って言えば万事解決でさぁ。




お茶にごす。(漫画じゃないよ)


私信と返信だけして終らせようとか思ってたんですがあんまりにもあんまりなんで、


最近ネイラさんが色々やってるんでそこから頂いてきました。


(過去ログを探すのにえらく苦労したのは内緒だぜ☆)


あ、ちなみにSM診断ね。結果が見え透いててサーセンww






以下コピペ





あなたはテラどエス
あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に得を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に押さえていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。




( ゚д゚)ポカーン




なんという予想外。


思わず夜中なのに診断結果見て『ハァ?(゚Д゚)y─┛~~ 』って言っちゃいましたw


診断結果でどエスとは言ってるけど診断内容を読む限りただの自己中って言われてる気がするww


間違ってないな!(キパ


戯れにやってみたけど意外すぎて面白かったわw


これで菅野よう子に一歩近づいたのぜ・・・。




http://ochahime.com/smtest/test01.html


↑SM診断リンク↑


ネタに困ったらやってみるといーかも。