あぁ、君か


とか言われたらちょっとドキがムッネンコしますよね。


しない?


はははそんな馬鹿な。




◆カラオケ。


鬼さんとカラオケに行って来ました。


って言っても行ったの相当前ですが。


石鹸屋のハイブリッドバディに収録されている曲を歌いたくてもまだJOYに入っていないので俺のPCを持参でw


無ければ持参すればいいのよ?


うかつだったのはPCの最大音量を理解して無かったこと(そんなに音出ないのね・・・)


まぁ小さい音量ながらも楽しく歌ってました。


折角なので某紳士CDに収録の「絶頂!お尻ぺんぺん 〜 Woderful TENKO」とか「人恋し、アキシマン 〜アキシマンのテーマ」も歌いましたよw


自重しなくていい相方って素敵w


あとは新しく覚えたマクロスFの曲とか。鬼さんがやたらSMS小隊の歌を気に入っていたなw




◆コメント返信。


>ご主人様〜これはもうオレが下書きしてそれをご主人様に提出すれば色塗りぐらいやってやんよってことでしょうか〜?←


☆neilaさんからのおたより。


別にそれくらいならやってやんよ!出来上がりは未定ですが・・・


頼むから線が途切れ途切れで塗りつぶしツールの使えない色塗り泣かせな線画はやめてねw


どうでもいいけど「ご主人様」って呼び方は無駄に文字数多くて腹立たしいよね。


呼ばれるなら「ご主人」の方が文字数少なくて良い感じ。




>全く同じ結果で吹いたw 全部「YES」?
それにしても喫茶店のフォークは汚れ具合によると思うんだよな・・・
店で出てくるフォークの汚れがどんなかなんて想像もつかないよ


☆Macthさんからのおたより。


確かめてみたら全部YESでした。なんというイエスマン


汚れたフォークの設問は確かに悩んだけど、ホコリとかならまだしも付着してる汚れなら言うだろうなぁと。


あんま関係無いけど家の食卓で出ていた牛乳の中に凄い小さな羽虫が入っていた場合にそれを取り除いても飲む気がしないんだよね〜


こういうとこは神経質なのに部屋にG変異体が出現しても部屋の片づけはしない俺w




>東方GTA>桶。日曜までに見ときます。


☆onihenさんからのおたより。


別に急いで見る必要も無いんだけどねw


チルノとか9文式とか言う話になったらまだやってないビッグ・スモーク(幽々子)のミッションなんでそこでストップです。


日曜は朝からGTAやるかーw




>おれですねデフォルメ直されたのw


☆sarena-sさんからのおたより。


「私だ」「お前だったのかー!」


そっかサレナが言われたって話をしてたんだっけw


最近絵をあんまり描いているイメージがないから思い出せなかったのぜ・・・。


MGSの大会終わって一段落したら是非うみねこをやって下さいなw




>ゴメ。マジでゴメ。


☆eliosさんからのおたより。


細かい=気配りが出来るって事でおk!


何をするにもA型気質の人が居ないと纏まりがないのは有名な話だしね。*1


多分今年中にあと3回くらい同じ間違いをするんでその時はヨロシク!w




◆近況。


・いよいよ日曜日は石鹸屋のライブです。当たり前ながら栃木の情報誌とかにもライブ情報が載ってたりですごいみなぎってきた!


・鬼さんに最近俺の日記が短いと言われました。が、そんなに変わったかねぇ?


・明日は折角の土曜日なんですが悲しい事にフリーの富竹フラッシュなんで掃除でもするかな・・・


・ネイラさんと年が近い人に人生を語られても鬱陶しいだけだよねーって話をしてたんだけどあれは間違いでした。結局は人生の厚みだよね。




◆マラソン・・・それは少し卑猥な響き。


えーちょっと前の日記で会社内課対抗マラソンなんてうんたらかんたらって言ってたんですが、



選抜されてしもた。



God damn it!


「若いんだからイケるよな」って言ってた愛すべき班員の皆様の前でうっかり口を滑らせた結果がこれだよ!


この辺が大変にマゾいです。ええ。


「マラソンが得意」とか「辛いものが好き」とかもうアレでアレだよね。


とにかく早ければ来週から仕事の合間を縫って(仕事より優先させるという話もw)練習するんだとか。


貧弱なパンピーノには勝てる自信があるけど、今回は悲しいかな皆マジモードなので俺の走りが通用するのか怪しい・・・。


まぁメタボ解消になるかなぁと少しだけ楽しみでもあるのですがw


100mを20秒で走るくらいのペースで3kmとか言われた気もするけど、俺の100m走のタイム19秒くらいなんですけどww


なんという全力疾走マラソン

*1:今、俺が思いついた