2月になりました。


なんか俺はこの時期風邪をこじらせやすいので気を付けて行きたいと思います。




◆ライブです。


今日は石鹸屋のライブです。


ふつふつと燃えてきたぜ・・・!!


コミケの時もそうだったけど楽しみなイベントがあると夜眠れないw




◆絵。




野暮ったいなぁ・・・。




◆コメント返信。


>オレは意地でも間違えたなんて言わないぞ。
ここで話すとえらい行数なるから自重するけど。

てか・・・その話、冬休み前の話だよね?それって近況?www


☆neilaさんからのおたより。


まぁそっちの某カレー食えない人に人生を語られたら俺も腹が立つかもしれないけどさ、


俺が最近世間話をする会社の20代半ばの先輩は興味深い話をしてくれる訳ね。


今の会社に入るまでに10社以上職を転々としたとか色々苦労話をさ。


そういう話を聞いているとなんかその人の話す事一つ一つが重みを帯びてくる気がするんですよ。


あー・・・もう良く分かんねぇw


まぁカレーの人を抜きにしても同世代に語られるのが鬱陶しいと思うなら俺は勿体ないなぁと思うんだけども。


すげぇ未消化だけどこの辺で自重しますw