俺の明日っていつだよ・・・


どうしようもないです。


今週中に石鹸屋のライブレポ描かなかったら8P以上の漫画を今月中に描くの刑。




◆と言う訳で。


ブッキングライブのライブレポ後半は今週中(のはず)に延期です。


今回はやっつけ更新と言う事で。スミマセン。




◆コメント返信。


>チョー楽しそうジャン(^^♪
ヘドバンは縦じゃなくて少し8の字を描く感じでやるとダメージがだいぶマシになるらしいよー!!


☆neilaさんからのおたより。


マジやべぇ楽しかったよ!!


首中心の振りでえらい目にあったから次から腰を中心に使って軽くなったんだけど、今度は8の字かぁ〜


セクシーすぎて大変なことになるぜ?w


「斬〜slash〜」と「零式」見てたらホルモン歌いながらカラオケでヘドバンしたくなったんで今度やってみますわ。




>俺もまだ治ってないですw
今度からは位置取りは真ん中だなww


☆renon-sさんからのおたより。


治った・・・治ったんだ俺達・・・!!


と言う訳で今日ようやく完全復活しましたw自然治癒遅ぇw


位置取り真ん中はもう絶対ですねw


次はライブハウスでは無いから大丈夫・・・なはず?


そういや年休取れましたw




>現時点では治ってたが昨日の夕方まではキーンてしてたorz

☆onihenさんからのおたより。


速攻でアラレちゃんを思い出した俺って・・・。


なんか食べ物噛むと耳鳴りが再発したのは俺だけ?そんな感じで延々耳鳴りがしてたんだけどさ。憑かれてるのかしらん?


アラレちゃんといえば元祖萌え記号の塊として一部では有名らしいですね(どうでもいいな)




◆近況。


・昔の実写番組のOP曲なんですが


 「しかくまったく とにかくまったく 清く正しく」の歌詞の後に来るのってロボタックとカブタックどっちだったっけ?


 そもそも最初の歌詞が「しかしまったく」だったような気がするんだけども・・・。


 最近会社でこれが気になってしょうがないのです。


サンクリ行ってくるよ(略しててるよ)って身内には言ってたんですが、


 今週末開催なのにカタログ未所持&行くか悩んでる自体でアレだわなホント。


 うみねこプチオンリーのバタフライキッスが目当てなんで行きたいんだけど遠いし・・・みたいな。


 「煮え切らない奴」って会社の先輩に言われるんですがこういうところがそうだよなー 畜生!


・てかやっつけ更新と言いつつも普通に文をどんどん打っちゃう辺りが俺のクオリティw


 睡眠時間をどんどん削ることになるので惜しみつつここで筆を置きたいと思います。




◆そういや。


次は音影及石鹸屋 鶯谷夜櫻巻に行くからフラワリングナイト2009はチケット取れなさそうだし行かない雰囲気だと勝手に解釈してたんですが、


鈴音ちんがあまねと一緒にう〜っぱちゅり〜したいぜっ!!!って言ってたんでやる気は十分みたいですw


流石リーダーは言う事が違うぜ!


俺も生あまね(嫌な響きだ 汗)を一目見たいので行くと言うのなら死ぬ気でチケットを奪いにかかりますw


まずはチケット購入・・・チケット購入からだ・・・!!


川崎でのライブの時のツインテあまねは凄いヤバかったよね!目の保養的な意味で!


見たのはDVDだけどさw




春までに沢山のイベントに行って4月からは正月ボケを乗り越えたえしらとして頑張って行きたいものです。


最近楽しいんだけど、俺が頑張って何かをするってことはなくなってるからそこでまたちょっと悶々鬱々としているのですが。


結局何を言いたいかと言えば


誰か俺にやる気を起こしてくれ!!


他人頼みかよと(笑)


でも切実!