なん・・・だと・・・!?


某ドMなルカ専の絵師(予定)にさっき「えしらお前はボケ役だろう」と言われました!


ここまでコケにされたのは初めてだわ私!!


ちなみにマジレスするとどっちつかずな半端ものだわ私!


こんな私ですが愛して下さい。きもいね。




◆ストリートダッシュ


開幕のテンションがおかしいですがメッセで喋りながらなんでしゃーないんです。


さておき土曜日はマラソンの練習に行って来ました!


が、


会場となるイガシラ公園に誰もいねぇ。


なんなの?やる気あるの?


憤慨しつつも折角来たわけだしメタボリックマンのレッテルを剥がせるしってな訳でとりあえず三周走ろうかなと思いさっそくジョギング!


しかしまぁ・・・


少し走っただけなのに・・・


呼吸が・・・


めっちゃ乱れるんすけど・・・


そういや何気にマラソンなんかするの2年ぶりだったことを思い出した俺。


あの頃と同じ様にはいかないんですね、わかります。


しかしなんとか根性で二周完走。(途中歩いたけど)


いい汗かいたし、疲れたし、これにて完!


と思ったら班長から着信。


班『今どこに居る?』


俺『イガシラ公園っすけど』


班『誰もいないんだけど今日練習ないの?』


俺『俺は班長があるって言ったから来たんすよ?』


班『あーそうかそうかwほんじゃリーダーに確認取ってみるわ』


俺『了解ーっす。(まさか・・・)』




まさか日付違いじゃなかろうな・・・!!




班『あーもしもし、俺だけど』


俺『(俺は恋人かw)もしもーし』


班『なんかリーダー達プールの方で練習してるって』


俺『(!!!!?)あ、マジっすかー。ほんじゃそっちに向かいますわー』




日付違いの方がどれだけよかっただろうか・・・


まさかの延長戦。


この後、ひぎぃひぎぃ言いながら二周半をしたのは言うまでもないです・・・。


でも体が慣れたのか、合流後の走りは快調でした!


やっぱ走るのって気持ちいいですよね!



              |\
         <´ ̄`ヽ |
       ,. -─-\  ∨,,.. -─- 、,      ∧
      ./      `ア´::::::::::::::::::::::::::::`ァ'⌒ヽく. 〉-‐ァ
      レ'"´ ̄`>‐'、:::::::::::::::::::::::::ァ‐-〈   _ノ ∨_/
         r::''"´:::::::::;;:>───-( (  )    ノ\
        \>''"´         ` ´` ー<::::::::ソ
         ,:'´     /               `Y´
       /      |  ,   、_ !        |
       ,'       /|__./|  ./| _/`!./! |  |  .|
       |   |  /´∨ !/ ァ'´ ̄` |. ,'  ,' . ',
       |  ,! ! ハ ァ'`ヽ       ゙ !/  ./  |   '、
       | 八レ' ,! ,.   '       / /   ,'   . \     (苦しいけれど
       |/  !  八    マ´ ̄フ u ,! /    /   !   \        それがやがて快感になるの……)
      ノ  ,' /  |>,、.       /|/  / ̄`ヽ|     ' 、
        .//  /   |`ァr= ´/´/   /     \      ヽ.
       ,'´  / __/rイ!  / .,'  /          `ヽ     ',
      /|  / /´ 7r‐-、.レ'ヽ7   !          〉.     i
  _,. ''´  ,! .//  く´::::::ン「(\| ハ. |        _ノ ノ      |
'"´    /.! ,'´    i 〉::::/´ ̄  ∨〉|ノ!  ,>'"´ ̄ `Y´       |
      / 〈レ'     / `7´!´    .|´ |>'i>'´ ̄`Y´    i    ,'
    ./| ./|〉‐-、__7  く::::しゝ、,   \ .`ー|     |     ,'   /
   ,' ∨ 〈,ァ─-、|    }|::::|{  \    `'<!_     !    /  /
    |   |  /   ,|    }!::::|{   \     `ヽ  |> '"´ ̄`ソ
、   \,ハ /   /r!  、}|-::|{    _,>、      .ノ_,,.     〈
 


冗談はともかく普段運動してない人、いつまでも昔の体力が残ってると思うなよ・・・?


経験者は語る。




◆コメント返信。


>年休ってそういうものなのかぁ・・・
どれくらいにおれ帰ればいっぱい遊べる?平日家でだらだらしてるのはニートみたいで家にいづらいw


☆sarena-sさんからのおたより。


会社によって最初に貰える年休の日数はまちまちだからチェックしてみるといいかもね。


つってもそれで選ばれても困るけどさw


土曜に合わせて帰ってくれば沢山遊べるのかな?春休みみたいのがないから遊べるのがに土日と定時後くらいなんだよねー


カラオケ行きたいから俺は歓迎ですが。まぁ確かにだらだらしてたらただの穀潰しだなw




パチュリーの顔にマウスを乗せるなんてそんなことできるかっ!!
ってことで俺は顔のしたあたりを・・・


☆renon-sさんからのおたより。


やべぇ・・・これがパチュリーさん好きの為せる業か・・・


と思ったけど顔のしたは胸ジャマイカww


双丘(フランス書院的な)の上でマウスを操作とか難しすぎるしw


個人的にはおっぱいの素材に何を使用するのか気になります。




>イガシラ>イガラシに見えちゃったぜw


☆onihenさんからのおたより。


マジでやってくれたしw


君の優しさに!僕は敬意を表する!!




◆フラワリングナイト2009。


のチケットが8日発売ってことで朝からとらのあなに貼り込んでました!


俺以外。


俺は鈴音ちんから発売したよメールとか鬼さんのグッドモーニングコールが来るまで爆睡こいてました・・・。


起きてから急いでとらのあな開いて購入ボタン連打。16連射。


鯖が重いのは予想してたけどテラ牛歩・・・!!


サンクリ行かなかったんだからチケット買わせろよぉぉ!と泣きそうな勢いでした。


とりあえずなんとか購入にこぎつけたからよかったけど^^;


ちなみに鬼さんと鈴音ちんも購入出来て喜んでたから言いませんでしたが、


「商品の在庫の都合上、商品が届かない場合がある」


んですよこれ・・・。


最近の若い子は取説とか読まないからアレですが、そういう場合があるんですって。


ってな訳でチケットが届くまでドキドキしながら一週間ほど待つ事になりそうです・・・。


叶うなら三人足を揃えて幕張に行きたいっ・・・!!




◆絵。


ものっそい重い腰を上げて絵を描きました。


机に向かう気力が無いからグラグラ揺れる布団の上で描いたとかどんだけだよ!


でも一つ利点があって、角度を自由に付けられるんだよね。


いっつも机と目線の角度が合ってなかったんだけど、布団なら角度を合わせられる!


・・・揺れるけどなw





よくやってたアオリとかフカンとか。


前に鈴音ちんがいってたアオリのときのアゴの影を意識してみて描いたんですが、なにか掴めそうかも。


姫様はフカンって言うか軸を斜めにしてまっすぐにした感じ。自分でも何言ってるかわからないけどw





ギャグっぽい絵の引き出しを増やそうと奮闘。それでもこんだけか・・・


パチュリーさんが何かに似てると思ったら絶望先生にこんな顔のキャラいたなぁ・・・




誰てめ絵。


本命:フランちゃん 対抗:ゆうかりん 大穴:レミリア様。




いざ描き出すと凄く楽しいんだけどなぁ〜・・・


なんともかんとも。