今日和、如月ノ十日。


一日経ちましたがなんとか生きてました・・・。誰だよあんな都市伝説考えた奴・・・!!


和製ホラーとか絶対無理なジャンルでございます。




◆カラオケ。


カラオケ分が不足してるんで鬼さんとカラオケ行って来ました!


悪ノリで『ぎりぎり☆ばれんたいん』歌ったりしましたよw


音源が無いからライブDVD見て頑張って覚えた訳だけど、


なんか同曲が今月15日に発売のCOOL&CREATEオリジナルアルバムに収録されるとか。


やっちまった感が否めませんw


そういや久しぶりに『東方妖々夢 〜the maximum moving about〜』歌ったら今まで声が出なかったとこが出せました!!


最近洒落で裏声出すようになったんですがその甲斐があったかも。


別に努力してた訳じゃないけど嬉しいっすねw




◆ボカロ。


ボカロでデス声全開の曲あればなぁ(笑)と前々から夢想してたんですが、


マジであったんだ・・・!?


紹介してくれたネイラさんありがとう!!


「生きたダッチワイフ 生きたダッチワイフ」の歌詞のとこで体が自然にヘドバンしますw


http://www.nicovideo.jp/watch/nm5416808


↑『生命付ダッチワイフ』↑


ラップ調だったりこういう感じの曲はかなり好きですね〜


さりげなく『メルト』とかも聴くんですがw




◆絵。


俺はこの日記のアクセス解析とかちょくちょく見るんですが、それみると


ブレイブルー ノエル エロ」で検索して来てくれる人とか「ロノバト」で検索して来てくれる人とかいるんですよね。


どっちも描いたこと無ぇ!!


ごめんなさいごめんなさい!


ノエルのエロ絵どころかアラクネしか描いたことないという・・・。


ってな訳で今日はアクセス解析を見て一番数が多いリンク元にちなんだ絵を描こうと思いまして。


んで前回の解析見たらウチの携帯HPからのアクセスが一番多かったという・・・ははは。





まぁこんな感じでひとつ。


今までで一番アオリっぽく描けたかも?


手はやっぱ要練習かなぁ〜


いつも思うんだけど片腕をポーズ取らせるともう片腕をどうすればいいか分からなくなる・・・


今回最初に達磨を描いてそこに手足を付けてく猟奇的な手法をなんとなく思いついたんでやってみたんですが結構使えるかもしれんのです。


肉体を単純化(丸や四角で表す)って意味では準じているのかも。