僕は比那名居天子ちゃん!


お腹にグーパンしたらきっと柔らかいんだろうなとか


大体そんな感じの事を考えるくらいちょっと今週はアレでござい。




◆近況報告。


今週大きな買い物をしましてずっとそれに夢中になってたんですが、


前に言ってた会社で使う絵を描く仕事が思いのほか忙しくなって遊ぶ時間があまり取れなくなってしまいました。





こんなトラップカード破壊輪とかを延々描いています。


遊びたいのに・・・悔しいけどビクンビクン。


一日二時間しかゲームしないとか俺じゃないよ・・・


今日なんか帰って来てから今までずっと絵描きっすよ!


遊びたい・・遊びたいよう・・・っ!!ビクビクン


俺、この仕事を終えたらCOD4をしこたまやるんだ・・・。




◆コメント返信。


>オレは好きだよー<冒頭文
毎回楽しみにしてるし読むとなんかニヨッて笑っちゃうww

ライブはねーまた今年もあるし今は我慢の年だね!!


☆neilaさんからのおたより。


コメント返信が遅れに遅れてごめんねごめんねー。


クスリとでも笑わせることが出来たら俺の勝ちってことでw


今日の冒頭分はノーカンでお願いしますw


我慢出来る子、素晴らしいってことで頑張って下さいな!


俺は今週が我慢の週・・・!!




>天子が可愛いじゃねぇかちくしょう。あと今日は雛の日ですが・・・?ちなみに自分は気づいても何もしなかったZE


☆onihenさんからのおたより。


天子が可愛いのは一万年と二千年前に分かっていたことじゃあないか。


いいえ、3月3日は「桃の節句」←うろ覚え


つまり天子の日!!ってことで盛大に一人祭りをしようとしてたのにまさかこんなに忙しくなるなんて・・・


気づいても何もしなかったZE>マジレスすると久しぶりにプチ殺意が湧いたんだZE☆




◆フラワリ。


今週金曜日フラワリなんだよね。




なん・・・だと・・・!?


すっかり忘れてた俺はもういっぱいいっぱい。