フラワリ

行ってきたよ!


とりあえず簡単に書くと


ほぼ初聴きの岸田教団、
「明星ロケット」が凄い良かったっすわ


SOSは前回に比べてかなり演奏に厚みが出てて、ひいき無しなら今回一番良かったかも。
SOS&ビートまりおのセッションも熱かった!


あと生まりおと生あまねを見ることが出来て幸福絶頂の境地に。


あまねかわいいよあまね!


売り子のおりんりんとお空も可愛かった!←関係ない


そういやフラワリ行く動機が「生あまねを見たい」だった事を今これ書いてて思い出したw


動機を忘れるくらい凄い楽しかった今回のライブでした。


ぶっちゃけ最近忙しかったり会場が遠かったりであんまし乗り気じゃなかったんだけど、行って良かった……って言うか行かなきゃ間違いなく後悔してたわ……


本当に今回行って良かった!




余力とかあったら後で文の長さに定評のあるダラダラライブレポやるかもです。


多分やんないっすけどw