チャーハン食べながらダブルラリアットを輪唱してみた。


今日は久しぶりに現場仕事だったんですが、現場仕事いいね!


もう絵を描く仕事はこりごりやで・・・(遠い眼)


現場仕事いいね!




◆遅レスに定評のあるコメント返信。


>岸田の七色シューティングスターもいいよー

会ってみたい人に会えた喜びすげーわかる!!
冬コミのときのオレだww


☆neilaさんからのおたより。


一夜にして「岸田」って聞くと「ロリコン」と連想するように洗脳されてしまった俺参上!


七色シューティングスターって曲、当日やってたかもしれんぜよ・・・なんかそのタイトルに聞き覚えがある。


会えた喜びってのは格別!サレナとも話してたんだけど同人で活動してる人っていうのは距離が近くてなんかいいよね!


とりあえず俺のライブ強化期間は終了したのでこれからライブを通して得たものを生かして何かやろうと思ってます。


「何か」って時点でまだまだなんだけどな・・・うーん・・・^^;




◆素直に助けてと言えばいい 。断るやつなんてお前の友達にはいないはずだから 。


わりと昔にニコ中(二つの意味で)の友人に言われた言葉なんですが、


これがなかなかどうしてか格好良いんだよねw


本人が厨二っぽい発言って言ってたし実際それっぽいとは思うんだけどさ。


でも格好良いよなぁ。


良い意味で厨二っぽい。マジで。


と言う訳で俺が何かに対して本気になった時には助けを呼びたいと思います。


やることやってくれそうな友人各位、覚悟しておいて下さい。




助けを呼ぶ時はね、


「えー」の時に右腕をんっ、って上げて


「りん」で下げんの。



    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
   ⊂彡


はい。


てな訳で先日、


鈴音ちんと帰ってきたサレナと一緒にボーリングとカラオケに行って来ました!


ボーリングは今までのアベレージが85くらいで、なかなか100越えなんかしなかったんですが、


今回は6ゲーム投げて全部のゲームが100を超える初快挙を達成!


普通の人から見たらえらくレベルが低いと思われそうですがそんなの関係ねぇ!


久しぶりのボーリングということもあって盛り上がったんじゃないかな?


んで飯食った後にカラオケ。


鈴音ちんがカラオケに来るのって結構レアなんですが、


その折角の機会を逃すまいとかなり昔からの夢だった「シアワセうさぎ」デュエットをしましたw


長年の夢、ついに叶う!


この日はデュエット出来る曲を多くやったのでかなり盛り上がりましたよ!


「EX妖魔疾走 【百鬼夜行の大行進】」からの


「Help me,ERINNNNNN!!」で皆でえーりんえーりん!したのは本当に楽しかった!


「最終鬼畜3人で声」とかやりたかったけど時間切れにより残念ながら断念。


最後が締まらなかったけどもかなり楽しいカラオケになりました^^




◆最近の買い物。


ぢつは箱○買いました・・・。


お金無いのに・・・。


先日中学時代の友人と遊ぶ機会があったんですが、その時に良さを説明されたら凄く欲しくなっちゃったんですね。


バイオ5も出るし、なんだかんだで翌日にはワングーで買ってました。


貯金はもうゼロやで・・・。




Grand Theft Auto IV (輸入版 アジア)

Grand Theft Auto IV (輸入版 アジア)


GTAIV。


GTASAクリアしたので続編もやりたくなって買いました〜


某動画サイトでGTAIVの天子MAD動画を見たのが本当の理由という話がありますがそんなことはありません。


本当です。


とりあえずあり得ないほど画質がキレイ。


従来のGTAっぽさは無くなっちゃったんだけども、それが気にならないくらい綺麗で細かいしリアルです。


ミッションそっちのけで車走らせてるだけで楽しいんだぜ・・・?


と言う訳でストーリーはあんまり進んでないですw



LEFT 4 DEAD (アジア版)

LEFT 4 DEAD (アジア版)


L4D。


好きな東方リョナ絵師さんがすげー面白いとか言ってて気になってたんですが、


何故か他の東方界隈の絵師さんも面白いって言ってて買ってみた次第。


人間VSゾンビっていうありきたりなゲームなんだけども(人間VSゾンビで対戦も出来るのよ)ゾンビの移動速度が半端ねぇ・・・!


人間チームは4人で固まって動くんですが、調子こいて単独突撃すると瞬殺されます。


俺みたいにな!!


友人各位で回して遊んだんですが皆面白いって言ってたんで気になった人は買ってみると良いと思いますよ。


そしてネット対戦しようぜ!


俺は弱いけどな!!




◆インフォメ。


上で話したボーリング&カラオケの話だけど人によって書き方に違いがあって面白いんで見てみて下さいなw



http://d.hatena.ne.jp/renon-s/20090310



画像付きで分かりやすく纏めてくれてます。


その日ブログ用の写メを何回か取っていた鈴音ちんはさながらアイドル声優の様でした・・・w


あと俺にも揉ませて下さい(土下座)



http://d.hatena.ne.jp/sarena-s/20090307



俺が如何にその日あった事を上手く伝えられないかが良く分かるこの日記w


もはやこれは才能だろ・・・w




◆絵。


あ、そうそう箱○買ってそれずっとやってたんだけど


一応日記更新する時間を取るくらいには中毒が治まりましたw


てか先週は絵を描く仕事が忙しくて殆どゲームも出来なかったんだけどさ。


まぁそんな訳で鈴音ちんがやる気を出した時の為に久しぶりに絵を描いてみました。





実は俺、ポニーテール萌えなんだ・・・・・・。


バレッタってこんな感じでいいんだっけ?




ほなまた!