ふぁっくみーえーりん。


やべ、なんも思いつかないや・・・




◆コメント返信。


>シアワセうさぎオレも歌えるよ!!


☆neilaさんからのおたより。


あんちゃん、なんでこんなにシアワセうさぎ株価が上昇中なん?


あんちゃん、なんで赤い瞳に囚われたままなん?


あんちゃん、シアワセうさぎを歌えるって主張するなら、はるばる日本アルプスからこっちに帰ってくればいいじゃない!


べ、別にあんたと一緒にカラオケに行きたいからこう言ってるんじゃないからね!


ゆでと一緒にカラオケに行きたいだけなんだからねっ!!(テンプレ)


ツンデレはもはや死語ですね・・・




◆死活問題。


あんまりにもお金が無いんでちょっと同人誌を買う数量を抑えることにしました・・・。


具体的に言うと総集編が出るサークルは総集編待ちのスタンスを取ってみることにしたんですよ。


L.Mとか好きなサークルの本は買うけどな!


しかし非常に同人環境に優しくない奴になってしまったぞ・・・


もう同人オタクを自称出来ません・・・


そうそう、総集編と言えばあみだ屑さんとこの総集編が出てましたね。


永夜好きな人は買いよ、買い。特に妹紅好きな人。


総集編が出るってんで昔の本を読み返したら結構ぐっときちゃいました。涙腺的に。


同人二冊買うより遥かにお得なので本当にお勧めでございます。←同人環境には優しくない発言(略


背景の描き込みとかも半端無くてね、マジでやばいよ。


得意のだらだらトークを発動してしまったのでこの辺で一旦切り。





この表紙を見かけたらとりあえず見本だけでも読んでみるんだ!


あ、そういや姫と永琳のアレなシーンに総集編だとボカシが入ってたw




◆私は私にごほうびを与えるコメント返信。


いや、日記更新してる途中にコメント来たもので。


やっほい!



>1揉み100万Gねw


☆renon-sさんからのおたより。


店員「お会計の方、7000千万Gになります」


俺「何をするだァーッ!」


なんというぼったくり価格・・・ッ!!


んじゃ、あれだ揉むのが駄目なら擦るわ。烈火の如く擦りつけるわ。


ヒーワイ イズ マイン。




◆絵。





イメージとしてはあくまでも「うさ耳付き帽子」なんだけど自前の耳に見えてしまう不思議。


靴とか初めて描いたような気がするけど意外と描けないもんですわな・・・びっくり。