キルミーえーりん。


ミルキーの語順を少し変えただけで途端に血しぶきが上がりそうになる不思議。


そういやちょっと昔に「KILL ME」っていう天子本があってだな・・・・・・




◆おお えしら また散財してしまうとは なさけない。



[rakuten:amiami:10083218:detail]



また散財しちゃった☆


・・・・・・死ねばいいのに。


てな訳で今度は会社の先輩に洗脳されてストIV買っちゃいました。


なんなの?死ぬの?


まぁもうストIV買っちゃえば当分はバイオVしか買うゲーム無いんで大丈夫だと思うんだ!


流石にここまで馬鹿みたいに買ってれば自粛してくれる・・・はず。


結構人におみやげ持って行ったりするくらいには余裕があったお金も家賃入れられなくなるくらいに無くなっちゃったしな!


上の文書いてたらマジで駄目人間全開な事が分かったんで当分散財は自粛します!言っちゃった!!




さておきストIV。


ストIIしかやったことないからストIIと比べることになってしまうんですが、


今作では相手のガードを割る技とかギルティみたいなキャンセルが追加されたりで結構その場その場の判断力が要求される感じになってます。


キャラの数も隠しキャラ含めると結構な数が居るんで飽きないかなぁと。


んで俺が感動したのはネット対戦。


今作ではアーケードモードをプレイするのと並行してネット対戦の部屋を勝手に立ててくれるんですよ。


いちいち部屋を立てる手間がないんで面倒くさがりの俺には凄い素敵な機能となっております。


んでストIVが出たばっかという事もあってかなりの人が乱入してきてくれます。


・・・アーケードモードを進められないくらいにな!(実話w)


沢山の知らない人と対戦出来るから、その対戦ごとに「うわー」「ぎゃー」とか一喜一憂出来るのも素敵です。


もはや気分はゲーセン!


あと対戦内容とかに応じてメダルとか称号が貰えたりするんで結構それで頑張る気が起きますね。


まぁ始めたばっかりってのもあって負け数の方が圧倒的に多いんですが楽しいよ!


懐は大寒波に襲われてますが良い買い物だったと思います^^




◆遅レスに定評のあるコメント返信。


>最近、ツンデレ発言を突き放すのがこっちの流行りなんだがどうする?

再来週、ボロボロに疲れはてながらゆでと帰りますよーと言ってみる。


☆neilaさんからのおたより。


ツンデレ発言を突き放した後に相手がしおらしくなるのがいいんですかこの変態!


英語で言うとトランスフォームね。このトランスフォーマー


まぁなんにせよあれは良いものです。


ボロボロ>テストの点の所為でボロボロでない事を祈るばかりでございます・・・。




>唐突だけどskypeやんない?


☆eliosさんからのおたより。


ホントに唐突すぎてメール見て吹いたww


すかいぺ良く分からないから暇な時に声掛けて貰えると嬉しいのですよ。


すかいぺと聞くとチャットレディを連想してしまう俺はもう・・・駄目だな・・・。




◆ぱちゅりーさんのむきゅんむきゅんマウスパッド。


間違いなくいらないんだけど欲しい・・・


用途なんか二つくらいしかないのにな・・・


明日メロブ行って売ってたら買っちゃいそうだから売り切れてるといいな!




◆絵。


今日は天子の日です。


みんなもっと天子を描けばいいじゃない!!





珍しく文字入れにフォントソフトを使用してみたんですが、いつもの汚い字の方が味がある気がするんだよね・・・。


意見求ム!


今回は色々頑張ってみたんだけど左手どうやって描けばいいのか分からないし右足は足に見えないしで散々だったのぜ。


あとはスカートのシワも間違えちゃったなぁ・・・うぎぎ。


一応それっぽく見えるようになってきただけでも良しとするところなのかもだけど。



そういや最近は結構尻のラインにこだわってるんですがこれがなかなか難しい!


尻フェチじゃないけど絵を描いてる時は一番尻のラインがドキドキするのね。


って何ろくでもない性癖晒してやがんのかと思ったのでこの辺で一旦切り。


何気に姫様と鈴仙も尻意識してたんですよ。分かりにくいけどな!




◆初恋の人からの手紙。


みこおねえさんとネイラがやってた(多分)のでやってみます。


見ても見なくてもどうでもいい上に長いので几帳面な方だけ読んでみてください。


多分俺も読まないよ・・・w




↓ここから先が診断結果↓




えしら、ひさしぶり。
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていたえしらをなつかしく思います。

えしらに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう5年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころはえしらはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「えしらはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、えしらは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

そうそう、私はともかくえしらにとっては初恋の相手が私だったんですよね。なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、やたらと私の体を触っていましたね。絶対将来タイホされるって思ったけど、まだ警察沙汰にはなっていませんか?

えしらは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

恋愛を総合的に考えれば、私はえしらと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、えしらがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はえしらのことがそれでも好きでした。これからもえしららしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お笑いについて知ったようなこと言うクセはもうなくなりましたか?




↑ここまで診断結果↑




長ぇよ!!ww


そして初恋の人すげぇクールなんすけどww


スーパー(笑)w


予想に反して結構面白いなこれw




http://letter.hanihoh.com/


気になったのならやってみればいいじゃない!!




◆超蛇足。





文字消せば天子が浮きあがって見えるかと思ったんだけどそうでもないね☆


それではシーユーアゲイン、ハバナイスディ!