ときどきメモリアル。(更新追加)


ときどき思いもしなかったのにその所為で記憶に残るような出来事ってのはあるものですな。


今回のみんなでドライブはまさにそんな馬鹿二人のハイテンションが生み出した産物だったと言えるでしょう。


詳細は後述。




・・・・・・ってな感じで更新へと洒落こもうと思ったんですが、


ちょっくら絵チャに誘われたんでいっちょ揉んでもらいにいってきますね。(性的な意味で)


・・・朝4時、絵チャから帰って来ました。詳細はこれも後述。




今回の更新、画像データが多いから携帯から見れなかったらごめんねー。




◆最北最高クレイジーボーイズ。


今日と昨日とそのまた前と・・・オールナイトで遊んだりしたんで何日遊んだのか良く分からないのですが、


サレナと鈴音ちんと鬼編、てかいつものメンバーで遊びまくってました。


その遊んでた内容をちょこちょこ思い出しつつ更新していこうと思います。


今回は自粛しないでダラダラ書くよ!


・・・って言ってもあんまり覚えてないんだけどな!


まずは先にコメント返信やっちゃいまーす。




◆レスの遅さに定評のあるコメント返信。


スカイプ始めたら俺とも出来るからいいねw


☆されなさんからのおたより。


ESさんとサレナと2人いればマイクセットがゴミになることもなさそうで少し安心しましたw


そういやPSPの3000型にすかいぺが標準装備されてるくさいんだけども


もしかしてこれで出来るんじゃないだろうかと思ってますよ。マイクどこだか分からないんだけどもさ。




>何とも香ばしいお手紙ですねw
いいなー360 ソフトが絶妙にPS3と分かれててどっちも買うに買えん・・・

☆Macthさんからのおたより。


あれをやってから服の話をした時に「お前はスーパーで服買ってるじゃん」とか言われたりしちゃったりで


あだ名がスーパーって呼ばれるんじゃないかと気が気じゃありません。


箱○かPS3の選択は友達にどっちのユーザーが多いのかで決めるのも一つなのかなとか言ってみますよ。


絶妙に分かれてるならどっち買っても損は無いはずだしね!


とりあえず俺はメタギア4を切って箱○を買いましたw




◆ホントにうろ覚えなんですが。


とりあえず昨日はみんなでメロブ行ってボーリング行ってカラオケ行きました。


内容は先週とあんま変わらないので割愛。


なんだけども、カラオケを終えた直後に車内でライオンだかインフィニティを大声で歌い出した馬鹿2人がいて(しかもアカペラw)


俺の家に帰るまでマクロスのサントラを大音量でかけて大熱唱。


マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」


んで駐車場に着いたんだけど車を降りずに歌い続け、


しまいには何を思ったのか


「このままドライブ行かね?」


とか言う始末・・・


んでそこから残り2人のノリが良かったこともあり、


適当に地元周辺を一時間くらいマクロスのサントラの曲を爆音&大熱唱しながらドライブしましたw


マジでこの時のテンションはキてたねw


今思えば私はなんであの時あんなことを言ったのだろうかと反省するばかりでございます・・・


しかしマジで楽しかった!これぞ10代のノリよね!!


この時に裏声使いまくったから高音が少しでも出るようになってるといいなぁ〜




◆宴のあと・・・。


ドライブ後、帰宅。


俺達はこのドライブを経てある同様の思いを抱いていた・・・



一同「トイレにいきたいです。」



そりゃー車の窓を全開にして深夜の国道を走ってたんだから当然っちゃ当然ですがw


みんなドライブ後に帰宅する予定だったんだけどもトイレを借りるついでに、というかなんというか俺の部屋にイン。


んでこの辺うろ覚えなんだけども


「鬼編が絵を描くっていったのに全然やらねぇ。なんなの?」


「それじゃあサークルチケット取りに行けないよ?」


「夏コミは暑いから冬コミを狙うか」


「俺は漫画描けないから漫画は任せた」


「じゃあイラストは任せた。赤りんごさんを目指して下さい」


「無理です」


「頑張りましょう」


みたいな良く分からない流れになって、気づいたら絵の勉強会になってました。


っていってもここのサークルはアゴが細いけど違和感無いし格好良いとか、


ここのサークルはプ二っとした感じが良いとかそんなレベルだったけどね。


しかし夢のような時間だった・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・?






夢だった―っ!!!




ってオチはひどいのでやりませんが、この日はそんな話を朝4時くらいまでしてお開き。


そして今日の昼くらいにサレナと鬼編が遊びに来たんですが、


なんかサレナが昨日の流れを継いで結構絵を描く気満々だったので、俺も下手なりにアタリとかの説明をしてみました。


途中から鈴音ちんも予定が無くなったとかでウチに来て、マジで大勉強会に!





こんな感じw


狭い部屋、ダンボール机・・・熱いよねw




指の方向を素で間違えた!


こんな奴が仮にも講師でホント申し訳ないです・・・




こんな事を言い続け、とうとう一日中ウチではペンすらとらなかった鬼編。


その芯の強さは見習うところがあるけど今度は一緒に絵を描こうぜ!


ちなみに指の方向が違うって指摘したのは他ならぬ彼ですwおのれやってくれる・・・w


昼からずっと絵を描いてて気がついたら夕方になってたのはご愛敬w


15日はてんこの日って事でみんな絵を描いた(はず)ので見てみて下さいな〜



・鈴音のゲーセン日記
・鬼日記
・下戸の間ポイズン






んで俺の描いたやつね。


今回の天子は「てんこ」っぽくないけどこれはこれで良いかなと思います。


服はめざ○しテレビの6時50分くらいからやってるコーナー、「もっとイマドキ」を参考にしました(笑)




みんなでこうやって絵を描ける日が来るなんて思っても無かったので感動でポックリ逝ってしまいそうですw


今回の勉強会の反応も思ったより悪くなさそうなんで、サレナ帰る前にもう一回くらい出来ればなぁとか思ってます。


やっぱ身近に絵描きがいると凄いモチベーション上がるのね。


俺も頑張るよ!!




◆絵チャ。


昼に絵はしこたま描いてたからいいやと思ってたんですが、


ESさんと話してたら絵チャをする流れに。


そんで行って参りましたがペンタブで絵描くってレベルじゃねぇぞ!!


な状態に俺がなってしまったのでESさんが絵チャ板に描く絵をオカズに俺がコピー用紙にセコセコ描くと言う奇妙な事になってしまいました。


ホントに申し訳ないっす。


ESさんが板で描いてた絵はうんこ6割、ディグダ2割、肉便器1割といった実にフリーダムなラインナップでした。





YASAKA KANAKO3 〜UNNKO EATER〜


全米が泣いた




負けじと俺もアイスクリーム天子を描きました。


・・・アナログで。


人の絵を間近で見られる絵チャはいい機会なんで俺もペンタブで絵を描けるようにしないとなー・・・。




◆あ、そうそう。


鈴音ちんにパッチェさんのマウスパッドをお借りしました。


「トニー、ケース越しじゃ感触が分からないよー!」


と言った俺の泣き事にも


「ケースが邪魔なら外せばいいじゃない!」


と言ってくれました。


柔らかすぎず、程よい弾力。きっとこのマウスパッドをふにふに出来る私は特別な存在なんだと思いました。


今では私がおじいさん。


彼にあげるマウスパッドはやっぱりパッチェさんのマウスパッド。


なぜなら彼もまた、特別な存在だからです。




しかし鈴音ちんが「擦らないの?」って言ってきたのにはビビったな・・・。


なんてサドマティックなのかしら・・・。