日本のトイレがハイテクすぎる!!


と海外から驚嘆の声があがってるそうです。


温便座やウォシュレットはなかなか向こうでは見られないんだとか。


かくいう自分は専ら和式派なんですがね。


自分の家ならともかく誰が座ったかも分からないようなトイレの便座に尻を預けられるかっ!!


ってな感じで駅のトイレ使う時はいつも腰を浮かせた空気イスの状態で用を足しております。


温便座は凄く画期的だけどやっぱ和式でしょ、和式。




◆コメント返信。


>ケース越しからしか触っちゃいけないとかどんだけだよw


それより絵の講師お疲れっした!


☆renon-sさんからのおたより。


人の宝物に気安く触っちゃいけないって慧音がいってたんだもの。


OKサインが出てからは欲望のまま気の済むままに揉みましたがねw


俺も絵は修行中の身だから教えられるところは限られてきちゃうんだけども、


みんなのやる気さえあればどんどん教えるのぜ!


暇な日は是非いらして下さいな〜^^




◆ある意味、異常。


今日の朝6時くらいに就寝したんですが、3時間後の9時にサレナがウチに爆着。


しかし眠気はどうにもならなかったので俺は昼まで寝てました。


んで俺が活動を開始し始めた頃に今度は鬼編、爆着。


手にはなんかお絵かきセットっぽいブツが。


鬼編曰く、「ネットにあんな絵を晒したら色々吹っ切れるって!!」だそうで。


だけど俺には「ようやく参加できる口実が出来たんでこれからは気兼ねなく描けるぜ」って聞こえたw




これでついに鬼編がやる気を出して絵の練習か!?って感じなんですが、


俺がやりたかったストIVの対戦を夕方までして、それから絵の練習に。




昨日やってた絵描きタイムに自分で描いた絵は得意な構図ばかりを描いててあんまり練習にならなかったんで


今日はいつもやらないような絵を描くぞってことで複数人数を含む絵に挑戦!





こんな感じになりました。


制作時間はぶっちぎりの最遅、3時間w


だけどその甲斐あって最近描いた絵のなかじゃ一番一枚の絵としては映える絵になったんじゃないかなと思います。あと諏訪子の尻な!



次に絵の練習する機会があれば今度は苦手な漫画を描く練習でもしてみようかなぁ。


てかこれで3日連続で絵を描いてるよ・・・


この反動が変な所に現れないことを祈りつつ、筆を置きたいと思います。


・鬼日記
・下戸の間ポイズン


↑多分今日描いた絵を載せてる筈。




私信>右腕で胸を潰してもっと尻を強調すると魅力が増すと思うのですが、如何でしょうか?