うたげのさいはて。


今日ロッカーの中に給料明細が入ってたんで見たらなんと先月と比べて6万プラスしてた!


ひゃっほーい!これで家に家賃を入れられる・・・と思ってたら見てた欄が税金引かれる前の金額だった・・・


手取りは先月と変わらないし。アイキルユー!!




◆【レアコーナー】ひとこと返信。


22:14>ここってたまにみてるん?うー


凄く久しぶりのひとこと送信ありがとうございます。


それほど頻繁では無いですけどログが消えない程度には見ているつもりですよ。


ただ、肝心のコメントが季節に一回あればラッキー、くらいなのが泣ける所ですがw




◆コメント返信。


>ベルタースコピペ吹いたwwww


☆neilaさんからのおたより。


堅実な一手として使えるベルタースオリジナルのフレーズ。


かくいう俺も大好きです。(二つの意味で)


でもあれ凄く美味しいけどバター飴だから太りそうなのがたまにキズよな・・・。




>俺は様式派なんだよなー楽でさw


☆sarena-sさんからのおたより。


楽なのは間違いないっす!


でも洋式トイレって金の延べ棒を落とした際に便器の水が跳ねることがたまに無い?


便座が汚いってのもあるけど便器の打ち返し弾も怖いのよ・・・。


そんな俺は今日、家の外の洋式トイレを使う羽目になったんだけどさ。なんという恥辱!!




◆宴の最果て。


なんと今日も昨日のメンバーでお絵描きやってました。


流石に今日は仕事だったりしたんで来ないと思ってたんだけどね。


まぁせっかく来てくれたので昨日言った通り俺は漫画を描いてました。


と言ってもストーリー漫画の冒頭1ページを描いただけなんですがね。


すげー苦労して描いたんですが、その甲斐あってようやくプロットとネームの意味を見出せた気がする!


まぁこれに関しては課題は山積み。残念ながらエロを描く余裕はないなぁ〜。



他の二人も調子が良いようで、ほとんどゼロから始めた鬼編は格段に描くスピードが上がってるし、


サレナに関してはもう体を描く段階に入ってるしね。


心強くもあり妬ましいぜ・・・・・・。





そんな思いを込めて2コマっぽいのを描いてみました。


もっと分かりやすくする筈だったのに果たしてこれの意味の分かる人はいるのだろうか・・・・・・??


表現力。これも課題でございます。



明日は間違いなく来れないっていってたから多分今日が最後の勉強会になるかもなんだけど、


この4日間で閃いた事を各自生かしていければいいんじゃないかなぁと思うのです。




・鬼日記
・下戸の間ポイズン


他の2人の絵はここから。