トルゥゥゥゥパァズ。


今日は絵描きサボろうとしたんだけど落書きだけでも描いてみた。


いっつもそれ清書でいいんじゃね?ってぐらいアタリとるんだけど今回はあんまし描き込みなしで。


顔だったら丸と十字線だけみたいな。





案の定、作画はガタガタw


まぁ慣れるまではしっかりアタリを取りなさいって事なんでしょうね。




ちなみに姫様のセリフは昨日ストIVやってた俺のダイベンです。


ネット対戦で相手の豪鬼瞬獄殺かましてきたから「見てからガード余裕でしたw」ってガードしてたらなんかヒットしたのよな・・・


多分投げ技なんだろうなあれ。


そんな豪鬼ですがようやく今日、自キャラとして使えるようになりました。


灼熱波動拳が若干チートくさい性能ですごく・・・いいです・・・




・鈴音のゲーセン日記


衣玖さんの日フライングw