最近、近親相姦が流行りらしい。(本編には一切関係ありません)


朝起きたらWBCの試合がやってたんで見てたんですが、


やっぱ実際の試合ってのはいいものよな・・・


ニュースで今日はどこのチームと何対何で勝っただの負けただのと聞いているだけとは大違いでございます。


先発がマウンドを降りたあたりで俺も自分の部屋に戻ったから結果は分からんのですが、


居間でオカンがキャーキャー言ってたから多分勝ったんだろうな・・・


影響されすぎですが、今すごくパワプロがしたいw






◆最近読んだ同人誌。




まごころくらげさんの少女恋愛論〜コイバナ〜。


レミリアお嬢が恋を探しに行ったり恋話をしたりする話と不況の博霊神社の話。


前半のパートがすごい少女漫画のノリで終始ニヨニヨしながら読んでましたw


好きな人には堪らないと思うな〜^^


後半で間に挟んだモノローグからの展開が凄く好きです・・・!!




もう一本の不況の博霊神社の話は


ガチで泣きそうになった。


とだけ言っておこうか・・・貧困怖ぇ。


最後は「萃香ッ!萃香ァァァァァッ!!」


って感じでした・・・(どないや




とりあえずショップで見かけたら見本だけでもッ・・・!!






◆19日は衣玖さんの日!


はい。


ってな訳で19日は衣玖さんの日という事で衣玖さんを描いてみました。





はい、そうです。


今日はすでに20日なんですねw


昨日は帰って来て飯食うなり疲れて寝ちゃったので描けなかったのですよ。


言い訳終わりw


まぁ一日早くアップしてた人がいるくらいなんだから一日遅くアップしてもいいだろうと言う事で一つ。





服とかのシワの描き方はともかく、そろそろ手とか腕とかを描けるようにしないとな・・・。






◆石鹸屋のライブ。


4月に仙台、5月に高崎でワンマンらしいよ。


絵描きにそんなに本腰入れてなかったら行こうかな。




今日は夜からみんなで飲み会なんで楽しみだわ〜^^