うたげのおわり。


とうとうサレナが仙台に帰っちまったぁぁ・・・。


会おうと思えばいつでも会えるのになんか寂しくなるのは変わらないものです。






◆ここんとこの話。


前回の日記で言ってた通り、みんなで飲み会とお泊り会してきました。


宿泊先のサレナの家で何をするのかなぁと思ってたんですが、


「いちおうお絵描きセットきたよ」とか


「描かないの?」とか。


おまえら・・・(´;ω;`)ブワッ




飲み会は前回と同じく焼鳥屋で。


歩いて行く途中にみんなでリレー漫画をすることにもなりましたw


うん、俺とサレナはアルコール入れない方がテンション高いらしいな・・・w


辛味噌焼鳥をもしゃもしゃ食ってたんですが


メンバーの7割5分が下戸と言う事もあってお勘定が財布に優しかったですw




サレナ宅に戻ってからは夜中から朝までという短い時間で麻雀とリレー漫画を両立させるために


麻雀の順位でリレー漫画の順番を決めることに。


(半荘一回やって東風のドベが最初のページ、南風のドベがオチを描くというルール)


結局、東風最下位のサレナが途中四暗刻をテンパイするも流れを返せず南風も最下位という結果に。




そんでリレー漫画の最初のページをサレナが考えている間、


鈴音ちんが「今日彼岸じゃね?」って言ってたんで小町を描き。





この絵、ツインテを外せば映姫様に見えない事もない気がする・・・。


これを描き終えた頃には既にリレーがいい感じに回ってきたのでノリとか酔いとかで描きましたw
















制作時間6時間の超大作w


このリレー漫画を通してやれば出来るもんだと改めて認識しました。


ちなみに鈴音ちんと鬼さんは漫画描いたこと無いって言ってたんだけども・・・やればいけるっしょ?w


夏にサレナが帰ってきたら是非またやりたいものです。


今回の経験が血になり肉になる!!