今日は天子の日!


でした。




◆リアルタイム戦略ゲーをやりながらコメント。


>『放課後プレイオフ』で検索すると幸せになれる。


☆eliosさんからのおたより。


青いな若いの・・・どうせ素敵な素敵な素敵な黒服脱がしちゃうエロ同人だろ・・・


とか思いながらググった。サイト行った。素晴らしい!!


いいところで同人のサンプル終わっちゃったけどこれは着衣のまま進行しそうないい雰囲気だったので幸せな気分になりました^^


あんまし関係無いけどコスプレ物なのに全部脱がしちゃうAVとかオヤジのケツが汚いAVとかものすごく腹立つよね。




>KENZENですか?わかりませんw


☆onihenさんからのおたより。


エロ同人よりもKENZEN本の方がドキドキするのはもはや常識だな!


エロゲのエッチシーンよりもギャルゲのキスシーンの方がドキドキするの法則にも酷似していますね。


「おねえちゃんうふふ」っていう東方の同人を読んでる途中に


なにもしてないのに内容がKENZENすぎて体がビクンと跳ねた事があるんですけどあれは鮮烈だった・・・




>生意気というかサディスティックというか
妖怪退治の快感に目覚めました^^ みたいななんかそんな

け、KENZENな漫画に興味無いし、ましてやサドな彼女なんて以ての外なので今すぐ探してきますね!


☆Macthさんからのおたより。


一発ぶたれたいんですよね、わかります^^


そんなのは「早苗さん」じゃない、「早苗ちゃん」だっ!! とりあえずやってみないことには分からないけどもねw


あの漫画、表紙めくって次のページが白い液体ぶっかけられた彼女さんのカラーとかなんなの!?


最寄りのメロンブックスで好評発売中ですのよ。早苗さんのマウスパッドもお供にどうぞw




◆絵。


なんか鈴音ちんとなんかのゲームで対戦してからじゃないとやる気が出ない悪癖ががが。


帰って来て飯食うとやる気がなくなるのよな〜


てなわけで対戦を終えた0時から描き始めた天子。





色塗りたいんだけど袖の辺りとかの色が薄くて黒って認識してくれない・・・どうしよう・・・