15日はてんこの日!!


と言う訳で頑張ってました。


超頑張った。




◆ヴァレンタインのマジギレに本気でびびった人がコメント返信。


>今日もヴァレンタインで踏んづけてくれってことですねw


☆renon-sさんからのおたより。


今日は絵を塗ってたからログイン出来なかったぜ〜


てか踏まれた覚えはないぞ・・・殴られた覚えはあるけどもw


どうせ踏むなら俺じゃなくて顔面と股間の両方を踏まれたいって言ってた超紳士にしてあげてよw




◆てんこの日。


今日はてんこの日なので飯食ってから眠くなる体に鞭打って頑張ってたよ!


まずはもうどうにもスキャンしきれない部分があるのでペン入れから開始。


ESさんとメッセで会話しながら延々ペン入れ・・・しんどい・・・。


その後はようやく着色!


最近へたくそなイラストでも着色するとそれなりになる法則に心底憤慨してた俺はそれに便乗すべく着色しようと思ったんですよ。


否、ただ単にPCで色塗りたかっただけなんですがw


色々やってみたかった事を試してみつつ、(大概は失敗&やるのを忘れたw)


延々と色塗り。


既に見えている線画にペン入れするだけの苦痛の時間とは違って自分で全体の配色を見つつ、


思考錯誤しながら出来るのが楽しいんでこっちは別に延々塗っててもいいんですがね。


そんで塗ってる最中にESさんがメッセから落ち。


そんなに時間経ったのかなと思ったら既に開始した8時から2時間経過・・・キンクリされたかのようにあっという間でした。


んでそこから一気に塗りあげて、完成!!





スティックポスター風w


目に赤でハイライト入れたんだけどそれが潰れちゃったのが残念・・・


あとはここまでこだわるならしっかりと変な感じの右手を描き直すんだったなぁ。


でも久しぶりの色塗りを楽しめたんで良かったのですよ。


「着色するとそれなりに見える法則」、ここに在り!w




そんじゃま今日はこれくらいで。


シーユーアゲイン、ハバナイスディ!