あれ妖夢ってこんなに可愛かったっけ?


今日からゴールデンウィーク


ギターが弾けるくらい有意義な休みにすると言っていた割には早速半日寝てたと言うどうしようもなさでございます。




◆致命的な欠点はレスが遅すぎる事、そんなコメント返信。


>すげーギルギアがアクションゲームになっとるwGW帰れないから夏休み俺もカラオケー


☆されなさんからのおたより。


まさかこんなに格闘ゲームっぽさが無くなっているとは思わなかったw


爽快感は抜群なんでぜひ対戦したいんだけどオフラインの分割画面で対戦すると戦略がばれるのよねー・・・


GWにカラオケに行って練習するといいよ!


とりあえず明日の昼間に寝坊しなければ行って来まーす。


寝坊っつっても起きてるつもりだから無いとは思うんだけどね。




>イベントはお昼頃から行こうと思ってるからそんなことしないよーww

GWは5日の夜から6日の夜までなら空いてますよー


☆neilaさんからのおたより。


ネイラさんは分別のつけられる大人だからそんなことはしないと思ってるけどw


なんつったって俺の中でのあだ名が「ハイグレード一人っ子」だからね☆(別に1/144スケールと言う訳では無いです)


GWの予定ガン詰まりだなぁ・・・なんというリア充


しかしその日は俺が会社だった気がするのでカラオケは見送りか〜




◆会社の先輩と「突撃ラブハート」について話してたとかそんな


最終日でした。


今週の夜勤は忙しかったんだけどめげずに組み立てと戦った甲斐があって最終日は結構スローペースでのんびり出来ました^^


それこそまったり休憩時間に先輩とキュベレイについて熱く語ったり、スターオーシャン2のエルネストさんの話をしたり出来るほどには。


なにげに結構ゲームの話が出来る人が多いんで楽しいんだよね〜


そんな最終日でした。バチが当たると怖いんでちゃんと仕事もしましたけどw




早朝に帰宅後、午後から鈴音ちんとデススマイルズ買いに行く約束をしていたんですがまさかの午後5時起床・・・


朝8時まで箱○やってっからだよwって言われたんですが返す言葉もありません。すいませんでした。




起きた後に晩飯食って箱○にログインしたら(怒られたばかりだというのに!)


junさんがログインしてたので誘ってL4Dをプレイしました。


俺とjunさんとその友達でやってたんですがオンライン協力プレイすごい楽しいな・・・!


ベテラン2人の後ろに隠れながらコソコソ感染者を射撃しようとしてその2人を誤射してしまったり、


いっつもNPC任せでカバーするなんて習慣がないのでノーマークだった後ろから感染者に大量に襲われてしまったり、


Tankから逃げるのが遅くて壁際でハメ・・・・・・


Boomerをみんなの近くで・・・・・・


と2人には迷惑をかけまくってしまったんですがそれも含めて俺はすごい楽しかった!


なんとか腕を磨いておくんでまた誘ってください、お願いします。m(_ _)m←切実




しかし俺のマイクセットが悪いのか声が伝わってない&会話が途切れることがチラホラ・・・


会話もゲームの楽しみの一つなんで頑張ってくれ俺のマイクセット・・・!!




あとはストIVに追加出来るトーナメントパッチが公式から発表されてたのでソフトに当てて遊んでました。


しかもタダという大盤振る舞い!ますますCAPCOM信者になりそうです。


だからバイオ5のVERSUSモード追加のパッチもタダにしてくれっ・・・!!


とりあえずトーナメント2回やってみたけど結果は一回戦敗退&準優勝。


久しぶりのストIVなんで立ち回りとか忘れてたけど本田のローキック思い出してからは結構勝ち進んでいけました。


あとはフリーマッチで本田とバイソンを鍛えてたとかそんな感じ。


やっぱそんなにコンボが重要じゃないストIVは俺みたいなやりこまないプレイヤーには優しい作りなんで嬉しいですね。


俺がこの話をするときは大抵ギルティギアブレイブルーの話を出す時なんですが今回はこの後者。


ブレイブルーが6月発売らしく、俺はやりこみ云々の話もあって買わないつもりだったんですが


なんか鈴音ちんはすでに予約してたそうで身内で買う人がいるならどうしようかなぁと。


まぁなんだかんだで買ってしまう気がするんだけどもねw




そんな感じのゲームと睡眠三昧の一日でした。本当にゲームしかしてねぇ!!


とりあえず今からカラオケで歌う新曲を覚える作業に入りたいと思います。


結局覚える暇が無かったから(遊んでた所為でw)ディケイドもシンケンジャーもサビしか歌えないんで本気で覚えるよ!




それではシーユーアゲイン、ハバナイスGW!




◆飛び出せ ゲッタァァー!!


真ゲッターの曲と真ゲッターVSネオゲッターの曲覚えようと動画見てるんだけど熱すぎるな・・・


ESさんとのカラオケの時もこの曲の時はすげー盛り上がったしすごく覚えたいんだけども


意外と覚えにくいな・・・頑張れ俺!