朝日が出たらお休みで。月が浮かべばお早うございます。


昨日くらいに発売されたXブレード、ゴッドオブウォーに比べると駄ゲーっぽいんだけども


箱○でアクションゲーム持ってないから買うか悩むな・・・


早くゴッドオブウォー3が発売すればいいのにと思わずにはいられない今日の丑三つ時。




アイマスしながらコメント返信。


アイマスはりっちゃん、真、ゆきぽが好き。同人の知識しかないけど。


☆eliosさんからのおたより。


俺と趣味が割れてて吹いたw


でも雪歩は結構良さげなんで次にやってみようかな〜。


俺も同人知識で千早を選んだんだけどね。しかしながらやってみるとマジで感情移入すること請け合いですぜ。


もちろんロードと攻略サイトは封印で。今を生きろ!お米食べろ!




>見えそうで見えない方が中身を好きに想像できるからいいじゃん!!


☆neilaさんからのおたより。


同じことを先輩たちも言ってたよw


想像することに魅力を感じない俺は何を想像するんだか見当もつかないんだけどな〜


想像関係無しに「見えそうで見えない」っていうのが好きな俺は少数派なんだろうか・・・




PSP版で千早に挑戦してみたけどどうにもあの子気難しすぎて・・・どの選択肢選んでもテンション上がる気がしないよママン・・・
でもそんな千早が好きです


☆Macthさんからのおたより。


俺も最初は千早の真面目さにビビったよ・・・


「絶対これは怒るだろ・・・」って選択肢でテンション上がるから千早が笑うまでビクビクしっぱなしでした。


もうなんか俺は千早をトップアイドルにしてやれる自信がないから俺の代わりに千早を頼ん・・・・・・グハッ!!


というか俺の知ってる範囲でのミッシングムーン購入率は異常w




◆ゲーム。


3時頃起きて鈴音ちんとオンライン対戦やろうと思ったら、


彼は美少女トレジャーハンターのアユミちゃんと冒険に出かけていたので断念して細々とデススマイルズやってました。


昨日ノーコンクリアを目指したいって言ってたんだけど、


超持ちキャラのウィンディア(使用率9割)からローザお姉さんになんとなく乗り換えたら





ノーコンクリア出来た!しかも初の2回エクステンド達成!


大は小を兼ねるって事かもしれませんが、俺はウィンディアたん13歳の方が好きです(キリリ


ってな訳で次はウィンディアでノーコンクリア目指すぞ!


微妙にキャラ萌えに走ってる気もするけど楽しければいいと思うんだ。


そういえば眼鏡っ娘を使って全クリするとお風呂シーンが見れるんですが、この眼鏡っ娘を使う気がしないんだよなぁ・・・


俺はもっとキツイ系の眼鏡の方が好きなんだ・・・橙子さんとか!彼女さんとかっ!!


完全キャラ萌えですね。死んでください。




その後鬼さんに駄目もとでメールしたら6時から遊べるってんでそっから10時半までL4DとストIV


ストIVで試しに鬼さんに中下段の揺さぶり方を教えたら結構強くなったんでちょっとヤバい感じに・・・


あとはコンボとか覚えてくれれば完璧だと思います^^




んでさっきまでアイマス



千早の次はこの2人のユニットをプロデュースしてました。


なぜこの2人なのかは大人の事情で割愛・・・w


最初はあずささん目当て(同人知識)でプロデュースしてたんだけども、




やべえ美希かわいい・・・


びっくりしたわ・・・


とりあえずそれだけ言っておきますw




んでさっきエンディングまで行ったんだけども、


前回の千早と同じCランク止まりのうえ、今回はお別れコンサートを失敗させて美希を泣かせてしまうという大失態・・・・・・。


俺、プロデューサーに向いてないなと本気で考えてしまったよ・・・(感情移入しすぎ


とりあえずしばらくしたらまた新しくプロデュースしてみようとは思いますが。


次は釘宮病かなー。




明日は頑張って昼まで起きて陳麻屋行ってきまっす。


それまでデススマ!


それではシーユーアゲイン、ハバナイスデイ!




◆なん・・・だと・・・?


橙子さんで名前合ってるよな・・・?


ってググったら、


空の境界劇場版の橙子さんの髪の色が赤だと・・・!?


空の境界も話がループしてて橙子さんの頭が真っ赤だからサードインパクト終了後の世界とかそんなんなの?


とにかくびっくりした・・・