痛いよ 辛いよ 飲み込む言葉。


そういやスクイズに言葉ってキャラが出てくるらしいんですが、


あれ「ことのは」って読むらしいっすね。前も言った気がしないでもないんだけど。




ストIVイメトレしながらコメント返信。


眼鏡っ娘はキツイ娘からおっとりまでオールオッケーw
デススマで眼鏡っ娘強いぞ〜?(性能的に)


☆renon-sさんからのおたより。


意外に眼鏡っ子もOKだったのか・・・新たな一面発見ですわw


そういやフォレットで帰還エンド取ってなかったからプレイしてみたんだけどウィンディアより進めて泣けた・・・


ノーコンクリアは出来なかったけどね。


そういやサキュラパパがライフ落とす条件って「パパ戦でノーボム」じゃない?まだ検証2回しかしてないけどその2回とも出たよ〜




◆ゲーム。


懲りずに始めたアイマスで今回は伊織を選択(同人知識)。


ロリだからなのか生意気だからなのかは知らないけど感情移入できないままDランクで完。


千早を迎えに行ける日は・・・遠いな。




デススマはウィンディアノーコンクリアを目指すもなかなか上手く行かない・・・


基本的に墓地と火山で稼ぎプレイするんだけど、稼ぎ中に事故死するので気を付けねば。


スコアの伸ばし方もようやく掴めてきて敵をショットで倒すかレーザーで倒すかで得点アイテムの出る量が変わることにようやく気付き


そのおかげでスコアが3千万→4千万に微量ながらも上昇。


初めて今日サキュラパパをノーミス&ノーボムで倒せたのでノーコンクリアは近くなってる・・・はず。




ストIVがすこぶる対戦したいのでフェイロンのコンボをトライアルモードで練習・・・5分で挫折。


最近使い始めたケンのキー入れ技だけ確認して終了しましたw




んでどうにもゲームの調子が悪いので絵を描き始めた次第。




◆絵。


久しぶりに机に座ったら絵を描く気が出てきたので知っていながらすっぽかした4月30日の


図書館記念日」絵でも描いてみようとざっくり描き。


いつもと違う構図で描こうとは思ってもなかなか上手くはいかない・・・ってか最近描いてないのに描ける訳がないっすね。


まぁ適当ながら頑張ってみました。





図書館記念日ってよりはただパチュリー描いただけですね。


前にESさんに言われた「体位姿勢がおかしい」って点は未だに改善の余地がみられず。うーむ。


ラクネと小悪魔は描きたいから描いたんだけども小悪魔の目を塗りつぶしたら思いのほかキモチワルイことに・・・




その後にロリの練習でもしようと落描いていたらなんだか熱が入ってしまったお嬢様。





位置取りが変なのは顔だけ何個も描こうと思ってたからですね。ザ・無計画。


「今日はメーデーですって?そんなの関係無いわ、拳で解決すればいいんだもの」


↑ってなイメージで描きました。嘘です。


ロリから予定を変更してカリスマおぜうさまが描きたくてポーズ取らせた結果がこの変なポーズです。


左腕を肘から曲げているのにこんなに左拳は大きくならないよなぁと今気づいた・・・反省。


まぁ出来ないなりに色々描いてみるのは楽しいものです^^




ほんじゃま、このへんで。シーユーアゲイン、ハバナイスデイ!