生まれ変わったら発言連呼は非常に危険な事に気がついた・・・。


はるな愛的な意味でな・・・。


今日はダラーっと一日過ごしてました。いや、いつもか。




◆ショタボイスにドキドキしながらコメント返信。


スト?やりながら俺もチャーハンちらちら見てましたよ〜
悪ノ娘の最初挫ける前に口が回らなそうですねw


☆renon-sさんからのおたより。


2人いるとこでマジ泣きしそうになるとか不覚としか言いようがないんだぜ・・・w


確かに難度高そうだけど歌和サクラのDearよりはマシだと思うぞw


とりあえず次カラオケ行く時はうろ覚えだったやつをしっかり歌えるようにしておきまーす。




◆日中。


なんでそんな時間に起きてたのかは謎だけど朝方にHalo3をプレイしてました。


今日初めて気づいたんだけど、


Halo3酔う!!


1つの面をクリアしてる途中で吐きそうになったんで仕方なくポーズかけて就寝。


んで若干の頭痛を残しながら昼頃から再開。


説明書に体調不良の場合はプレイを中止してくださいって書いてあった気もするけどまぁ、気にしない!


んで3時くらいまで数十回のコンティニューを繰り返し残すところ3ステージとなりました。


というか頭痛がぶり返してきたので流石にやめたw


今までFPSのゲームで酔った事は無い・・・


というかゲームで酔ったのはスタオ3の「鉱山の町カルサア」とグラセフで視点グルグルしてた時くらいだったのでショック!


FPSゲー練習するためにこのゲーム買ったのに3D酔いが起きるんじゃ練習できねー・・・




その後は酔わないゲームと言う事でひさびさのアイマス


今回はやよい&真のデュオですね。


久しぶりにやったからかどうなのかは分かりませんが、先の伊織のDランクとはうって変わっての





ランクAですよ奥さん!!ヽ(´Д`)ノ



ついに最高のAランクに到達!いやっほおおい!!


と思ったら、写真見て貰えば分かるんですが下の方に「次のランクまで残り××人」って・・・


明らかにピラミッドの頂点なのに隠しでまだ上のランクがあったようです・・・


ちなみにこの時点で残り7週とかいっぱいいっぱいだったんで勿論Aランク止まりですよ?w


でも引退コンサートを市民ホールとかじゃなくてドームで出来たしなんかグッドエンドっぽい終わり方になった!


実績も一気に4つ解除されたんで一応これが全クリ的な終わり方なんじゃないかな?


いちおうあと4人やってないキャラが残ってるんだけども全クリした所為かやる気が出ない・・・




◆ぐだれりお。


先週ネイラさんとウチで聴いたネトラジをネイラさんのススメで聴いてみた。


おねえさまが可愛い過ぎて鼻血ダラッダラでした。


・・・ごちそうさまでした。




◆絵。


衣玖さんの日フライングでDear歌ってる衣玖さん(実際に描いたのは普通の衣玖さんだけど)描いたんだけども、


酷い出来なのでうpは自粛・・・


鈴音ちんが絵をうpしてたのでつい対抗意識を燃やしてしまったよ。


そういえば日記更新するって言ってしなかった鬼さんは衣玖さん描けばいいよ!




◆歌。


座って大声で歌うなら文句無しに車の中なんだけど、それだと声量に限界あるから立って大声で歌える場所を探してるんだけどどっかないですかね?


人気のない(歌声を聞かれない)場所で。


ついでに山以外でなっ!(笑)


JOYで採点OFFにすると録音できるっぽいから今度やってみようかな。


うおお、今からカラオケちょう行きたい!!


流石にいくらノリの良い彼だとしても今から誘っても無理だろうしな・・・




◆同人誌。


先日ネイラさんに彼の嫁の同人誌を数点押しつけたのですが、「全部面白かったよ!」って言ってくれたんでニヨニヨ。


俺は自分の好きな作家さんの同人誌を面白いって言って貰えるとすっげー嬉しくなる性癖(?)の持ち主なんでもう・・・ねw


そんだけなんだけど普段同人読まない人に面白いって言って貰えたのが嬉しくてつい書いてしまいましたw




◆人生アワード。


なんか今日の日記は変なノリなのでおねえさまがやっていたこんなものを。



人生アワード



なんかよく分からないんですが、えぇと・・・


なんなんだろうなこれ・・・


一応診断したんですが何を診断したのかさっぱりだぜ・・・w



えしらさんの診断結果



周りから少し浮き気味とか余計なお世話だ・・・w


とりあえず20年後も頼んだ商品と違うものが出てきたくらいで激怒するような自分になって欲しくはないです。はい。




なんかこれで締めようとしたんですがついさっきコメント来たので延長戦ー




◆えっ?今日のコメント返信ちょう早くないですか?(コメ返延長戦)


>これからはオレをパパと呼んでもいいんだぞ?


☆neilaさんからのおたより。


なんというか・・・ごめん。


なんでパパになるんだか分からないんだ・・・


こんな事は滅多に無いのに!きぃぃ!


とりあえず今度カラオケ行こう、な。




そんな感じでますますグダグダになりましたがこの辺で。


それではシーユーアゲイン、ハバナイスデイ!