日記にコメントしても帰ってくるか怪しいんだけどコメントしてみた。


さて帰ってくるかな?w


どうでもいいけど394にコメントした時のコメント返信率の悪さは異常だと思うんだ・・・


コメントした人全員にレス忘れてるのはともかくとして俺だけレス無いとか!


今思い出しても泣けるのでこの日記ではレス忘れの無いようにしてるんだ・・・


あったら遠慮なくいってねw


(ノゝ∀・)~キラッ☆


朝から変なテンションでごめんよ・・・w




◆はおちーらいらいコメント返信。


>先にオチを言わないでよ!!<山

じゃあ来月はどっかの土日に休み入れときます。<カラオケ


☆neilaさんからのおたより。


山で歌うのはもう聞いたからいいんだよw


一緒に山でデュエットするかー(超迷惑


コメ貰った時に頭が沸いてた所為か「今週の土日に休み入れておきます」って見えた・・・w


うん・・・来月ならきっと色々な曲歌えるようになってると思うからよろしくねー^^




◆某ブログで言ってたアレ。


一か月遅いけど四月病発言してみますw



今年の目標(仮)!!


・歌唱力の向上!


・カレーライス作れるようにする!


・めざせ50kg台!



うん、まぁ我ながら結構やれば出来そうな目標なんじゃないかな。


新年に立てた目標に「今年の上期までに今年の目標を立てる」ってのがあったんでいいんじゃないかと思いますw


カレーライスに限らず料理は出来るようになりたいなー。


錬金術は台所で生まれたなんて言ってた錬金術師がいましたが、好きに食材使って色んなもん作れるのは楽しいと思うんだ!


受け手の方が間違いなく楽なんだけども、何かを作る側にも回ってみたいのよなー。




◆歌。


今日は「さよならのかわりに、花束を」のアレンジバージョンの歌唱を特訓してました。


まぁ特訓つっても自分の出せる音域を広くする特訓です。低い方はもういらないので主に高音域です。


あ、そういや山以外で立って歌える場所どこかにないかな〜なんて言ってたんだけど、見つけました!


自分の仕事場の機械の隣、更に夜勤時なら機械で鉄を削る音でうるさくて声が(多分)聴こえないので歌えるw


更にマスクもつけて防音も(多分)バッチリ!


まぁそんなこんなで今日は上記の曲の特訓。


最初のメロの高音が出せなかったんだけどなんとか出せるようになったかな?


というかなんか高い音をひりだす時の呼吸法?みたいのに気がついた感じ。


あくまで感覚なんでこんなダラダラ書くもんじゃないんだけどさw


まぁそんなこんなで歌えるようになった!


と意気揚々と家に帰って音源と音合わせしてみたら最後のサビで更に音高くなる事実が発覚・・・


出せねぇ\(^o^)/




じつは原曲の方聴いてなかったアウトローな俺、


たった今原曲アレンジ聴いてみたんですが


このキーじゃ最初からムリだ\(^q^)/


素敵な原曲はこちらー


泣けるでぇ・・・。


更にこの曲がまだカラオケに入ってない事を知り、更に泣いた・・・。




◆ゲーム。


Halo3やってました。


頭痛発生が怖いので1ステージだけですがw


ストーリーを進めるたび思ってたんだけどジョンソン上級曹長が格好良すぎる・・・!


オンラインモードでは自機として選べると信じてるぜ!


あとどうでも良くないんだけど後半に出てくる寄生虫の詰まってる膿混じりの袋が気持ち悪すぎだろ・・・・・・。


なんかクリアしなきゃならないステージがその気持ち悪い膿胞がいっぱいあるんだけど気持ち悪すぎて5分で頭痛がw


今までその寄生虫が出てきた場合はNPCに任せて影から見守っていたんですが、このステージは主人公一人しか居ないので


どうやってクリアするか本気で悩んでます。


ノーマルモード全クリまであと2ステージにしてある意味最凶の寄生虫ステージ・・・w


まじどうしよう・・・




◆よかろう ならば乱獲だ。


なんか某ゲーセンにミクのタペストリーがあるそうなんで行って来ますw


情報提供は鈴音ちん、ありがとぉう!w


会社の先輩に「戦場の絆に万券なんか突っ込まないでくださいよ・・・もう」って言った手前無駄遣いは出来ないので、


一球入魂の精神でいきますw


ゲーセン的に相性悪いので1000円突っ込んで駄目なら帰ってきます。いや・・・2000円・・・?


ちなみにその会社の先輩、前にマクロス7の話をしてた先輩なんですが、


他にもレトロゲー、クソゲーガンダムエヴァ仮面ライダーRXとか実は色々話せる先輩だった事が判明したので楽しすぎるw


今日はドラクエ4の「8逃げ」について話してましたw


その前は「原作クラッシャーの今川監督」の話だったか・・・w


話し上手っていいよねぇとか思うこの頃です。




多分今日はそんな感じ。


それでは10時まで待機した後ゲーセンに特攻かけてきます!w


それではシーユーアゲイン、ハバナイスディ!




・・・おっと。




◆お絵描きタイムッ。


いや昨日見た天子本のラストでSな天子が出てきてさ。


いままで彼女は基本的にM、生えててもMな役割だったんでS天子ってのは新鮮でした。


というか、これはこれでありだなとw


ギャップ最高!


その感動をあやうく忘れるところだったんで急いで落書きしてみましたw





(天子はSなルカ嬢の絵を若干模写、郷田さんにいたっては完全模写ですw)


Sもいいよね!


今までAVのくそったれな言葉責めしか聞いたこと無かったけど、


某ラジオでマジモンの言葉責めを聴いて・・・うん。




あ、なんか唐突に郷田さん(うみねこのキャラね)ですが、


EP1で出てきた時は「何こいつマジMMなんですけどー」って感じだったんだけど、


徐々に親しみのあるキャラクターになってきたんで真犯人ではあって欲しくないと祈りを込めて描いてみましたー。


蔵臼もEP4ではギャグ要員になって悪者イメージが若干無くなったし、竜騎士さんの書く成人キャラはどれも素敵過ぎる!


・・・まぁ使用人達が怪しいのは間違いないんだけどもなー。


南条先生が現状空気なんだけどあれで犯人だったらビックリですよw


と、身内でうみねこやってる人がいないんであんまりこれもタラタラ話せないという悲しさw


まぁ一番新作に期待してる同人ゲーなのは間違いないっすね!


そんな感じです!


それでは今度こそ、シーユーアゲイン、ハバナイスデイ!




郷田さん顔長すぎた・・・