未来は瞬間ごとに決断するその全てで


気温が高くて眠れない所為か最近は珍しく夢を見ます。


Saints Rowのギャングに追いかけまわされたり女装したレン君が出てきたり色々影響されすぎだとは思うんですがねw


てか女装したレン君の視点でロリコンギャングに追いかけられる感じの夢を見たんだ。




・・・もちろん目覚めは最悪でしたw




◆若干遅れたコメント返信。


>どうせアレンジってichiPのでしょ?www

花束はichiPアレンジじゃないけどリクエストランキングの上位にいたからそのうち入るかもよー

そっち練習しなさいwwww


☆neilaさんからのおたより。


甘いな明智君・・・花束Pアレンジだ!


花束Pの原曲が入るってことだよね?


てかどうせ原曲が入るんだからアレンジを練習するのは間違ってるんだけどw




>あとマスクしながら歌うと肺活量のトレーニングにはなるけどやり過ぎると酸欠になるから気を付けてねー


☆neilaさんからのおたより。


大丈夫、だてに「高山トレーニング」とか言ってマスク付けてジョギングした訳じゃないからw


てな訳で今のとこ酸欠にはなってないんだけど、昨日喉調教してたら喉が詰まってアヒルを絞め殺したような声が出たわ・・・




◆スーパー乱獲タイム。


告知通り昨日は日記書いた後にゲーセン行ってきたよ!


タペストリーだと思って取ってたやつがタンブラーだった時は泣いたな・・・(´・ω・`)


というかこのゲーセンの2階にしかアレなプライズは無いと思ってたから一番タペストリーに近い形だったタンブラーを取ってたのね!


ちなみに300円使った辺りで「いや、これはタンブラーだろ!」って突っ込み入れて終了。ちなみに取れませんでしたw


ここの一階は抹茶犬とかまともなプライズしか置いてないイメージがあったんだけど一応探索。抹茶犬とか。


んでちょっと入口から奥の方見たら


ロザリオとバンパイア おっぱいマグカップ


・・・前言撤回。


んでさらに探したらタペストリーのUFOキャッチャーありましたw


んでそっからタペストリーとの戦闘開始。


鈴音@乱獲者は400円で1つ取れるなんて言ったけど全然そんな事はなかったぜ・・・


まぁ一応2つ取れたのでヨシ!





家に帰って掛けてみたんだけど意外とデカいなこれ!


これ一つで部屋のアレっぽさがグッと上昇ww


もう一つのタペストリーの絵柄は鈴音ちんのやつと被っているので割愛ー





100円なんで取れないだろうと思いながらもやったら一発で取れたケースw


蓋が固くて微妙に実用性は薄いんですが100円なのでおkw




狙ったプライズ取れるようになってくると楽しくなってくるね!


まぁフィギュア、灰皿、眼鏡拭き、ケース、タペストリーと一通り取ったから


当分欲しいプライズも出てこないと思うんですけどね。むしろ出てこない事を期待・・・w




◆歌。


ネイラさんの「ゆっくり炉心融解」、


5コマさんの「風呂心融解」ときてようやく原曲の「炉心融解」を聴いたんですが


か、格好良い・・・


リンの曲は格好良いの多いね!



【鏡音リン】炉心融解【オリジナル】



風呂心融解を聴きすぎて「アッーーーー!!」が無いと違和感があるんだけどこれはこれでw


核融合炉にさ飛び込んでみたいんだ」の時のリンが綺麗すぎる・・・!




◆ホラーゲームの法則。


例のオカマさん達のホラーゲーム実況を見てみたんですが・・・怖ぁ!


「デメント」っていう「クロックタワー」の続編にあたるゲームなんですが


この動画だけで4回ビクッとしてしまったのぜ・・・。


でもヒロインが可愛いのでビクビクしながらも見てしまったよw


エログロゲームと呼ばれているらしいだけのことはあって凄く・・・えっちいです・・・。



OKAMA de DEMENTO〜Part.1〜



4回以上ビクッとしてしまったら俺の勝ち!


こんなゲーム1人じゃできねぇよ・・・




今日はそんな感じで。


それではシーユーアゲイン、ハバナイスデイ!