つかまえて☆(ノゝ∀・)


うおー・・・ついに今日頑張れば休みのターン。


お父さん頑張っちゃうぜ!




◆小指立てながらコメント返信。


>ケースいいなぁ。タバコ入りそう。灰皿もいいな・・・。近所にそんなとこねーんだよなー


☆eliosさんからのおたより。


タバコの長さがいまいち分からないけど多分良い感じだと思うよ。


近所はないにしても水戸駅前のゲーセンとかならあるんでない?


こんなことならケースを誕生日プレゼントにすればよかったなぁー・・・




>かけてる服と間違えてミクを手に取らないでねw
一応突っ込むけどタバコのケースは中央あたりを押し込んで開けるんだよ?


☆renon-sさんからのおたより。


素肌にミク巻いて出かけるのかよ・・・なんというDEMENTO。w


タバコのケース真ん中おしてみたんだけど、あなたが神か・・・


面白いようにパコパコ開くなぁこれ。楽しくてしばらく遊んでたよw




>なんか…初めての炉心があんなんでゴメンwwww
もうちょっと別の曲でクオリティ上げれるように精進するわww


オレの友達と同じ病気にかかってるwwww<炉心アーッ!
あと浴槽に入る音が脳内再生するようになったら5コマさんにマイミク申請ww

そのタぺストリーの絵がツンデロイド入アナザー:ワールドイズマインの挿絵にあった気が…


☆neilaさんからのおたより。


もうリンレン買っちゃえよとか言ってみるw


炉心アーッ!はもうデフォと化しましたw まだ仕事中に風呂心のサビをずっと歌ってるだけだからOK!


てかおねえさまはマイミク待ちが居ても5コマさんは空いてるって・・・w


「なにあたりまえなこといってんのよ」ですねw ツンデロイドの中の人、Re:Aさんもいい声よな・・・人柱アリスで惚れたわ。




ラブストーリーは突然に。(近況)


今週のカラオケに向けて(まだ相方誘ってないんだけどw)原曲聞いてないボカロの曲は一通り聞いておこうと思い聞いてたら


・・・班長から電話ががが。


昨日しんみりしてて機械に素材ぶち当てたことを怒られるのか、


はたまた今日、同じ機械の3軸の原点位置を狂わせたことを怒られるのかとビビりまくってつい電話を取ってしまったんですが


内容は


「月末に井頭温泉で宴会やるから予約しておいて☆(ノゝ∀・)」


・・・・・・だそうで。




てかこの話あんまし面白くないからここで切りますw


この後、俺が会社に行ってイケメンの先輩見て目の保養してたとか俺が間抜けだったとか、そんな感じ。




◆落書き。


心に決めていました。


・・・絶対中和してやると。





はいはい中和中和( ̄ー ̄)


どうでも良くないけど多分もう体描けないぞ・・・俺w


青年が描けない事で有名な俺ですが今日はちょっと頑張ってみたよ!


てか下の人は男だよ・・・大丈夫だよね・・・?


一応カイトのつもりで描きました。


今日はもう青年は手癖じゃ絶対描けないってのを痛いほど実感・・・。適当に描くとすぐ女っぽくなっちゃうんだよね。


カイト×レンでちょっくら描きたいものがあるので頑張れ俺。




そういや394の一番新しい俺の日記、少し一般人のフリをして更新してみましたw


わ、私だってやればできるんだからねっ・・・!!


すっげー肩こったけどなw


一般人と言うよりはアイドル声優のブログっぽいかも?




大体そんな感じ。上で言った通り仕事中はずっと風呂心融解歌ってました。


トゥライさんと合わせたやつを聴いた時に初めて「耳レイプ」の意味を身をもってしりましたとも、ええw





それではお風呂に飛び込みつつ、ハバナイスデイ!