京都メタル


どうしたら動画を見て貰えるだろう?


考えて考えてそしてついに思いつきました


日記のトップに動画を貼って


垂れ流しにしてもらえばいいと・・・。





歌の練習してて俺の高音カマっぽくねぇ?!。


と思ったのがきっかけで覚え始めたそういう曲。実に自虐的ですw


ポップンに入ったらジャンルは「新宿二丁目」ですね。


しかしながらこういう曲は結構好きw


あ、これプレイヤー聴いてる人だと再生してもらえないや(^q^)




熱中症に咽びながらコメント返信。


>394の日記には俺も気を使ってしまうw
まぁ滅多に更新しませんが(・ω・)


☆Macthさんのおたより。


ローカルじゃないってだけでこんなにも気を使わなければならないのか・・・と毎回実感させられるあそこの日記。


間違ってもおちんちんから石鹸出るマンの話は出来ませんねw


まぁそんな訳で俺も滅多に更新してません。書いてる途中で消したのも何回あったことか・・・


やっぱここが一番ですよ。自由にやれるからねw




>買ったって持ち腐れジャマイカ!!

ヤマイさんはマイミクを500で制限してるから待ちがいるだけで5コマさんとかうささんは制限してないから随時おkなのよー


☆neilaさんからのおたより。


持ち腐れにしないように頑張るんジャマイカ


だから、頑張れw


マイミクの仕組み理解しましたー。だからって5コマさんにマイミク申請なんか恐れ多くて出来ないけどw


ヤマイさんのCDに続いて5コマさんのCDでも作ろうかな。「一人人柱アリス」がツボすぎるww




◆シーソーゲームをモンスターファーム2で再生するとヒノトリ系のレアが出るんですよね(近況)


昨日最終日でした。


てな訳で今日から俺は晴れて自由の身!


もう遊び倒してやるんだからねっ!


手始めに今日の深夜か明日の昼間に間違いなくカラオケ行って来ますw


ただ昨日の仕事中に調子こいてDearを全部裏声で歌ってみるとか愚行を犯した結果、喉の調子が悪いので結構やばそうだ・・・


今回は相方のおにーさんが許してくれれば一曲くらい録音機能使ってどんな声質なのかとか音程は合ってるのかとかを調べてみたいですね。


自分で歌ってても意外と分からないからなぁそういうの。


今回の「俺の声オカマっぽくねぇ?!」ってのもそこからきてたり。


本当にそうでないことを祈ってますw


だから手軽に自分の音程とか確かめられるボイスレコーダー欲しいなとか思ってたり。


5000円前後で買えるなら(流石に無理か)ボーナスを使って買いたいですねー。


まぁとりあえずは目の前のカラオケで目一杯はじけるよ〜!


けいおんのEDが入ったらしいので鈴音ちんが歌うそれを聴くのも楽しみ!




◆落書き。


今から描き・・・ません!


描いたら追記しま・・・せん!


こんだけフラグ砕いときゃ大丈夫だろうw




それではシーユーアゲイン、ハバナイスホリディ!