日記更新終了間際にコメントしてくる確立の高さに定評のあるネイラさん。


と言う訳でコメント返信しまっすw




◆スピードが日に日に増すコメント返信。


ボイスレコーダーは5コマさんが使ってるので2万くらい

安いのはノイズが酷すぎて声質とかそういうのわかんないと思う


☆neilaさんからのおたより。


流石に今日のコメはうっかり見逃してしまいそうだったよw


5コマさんが使ってるのが2万なら俺も2万でいいかな〜(早くも5コマ信者w)


とりあえずボーナス出たらレコーダー買って一人人柱アリスをやってこっそり394にでもアップするよw


やっぱ家電を買う時は安物はダメなのかねぇ?




◆新宿2丁目ブルゥゥゥース♪


前回の更新で土曜か日曜にカラオケ行くって行ってたんだけど、


数分の協議を行った結果


「どっちの日もカラオケ行こう」


と言う事にw


自重しない奴が2人寄るとこうなるって良い例だな・・・w




◆そんで、カラオケ。


てな訳でついさっき鈴音ちんと一日目のカラオケに行って来ました〜。


まぁ二日やるならって事で時間は少なめの3時間。


メルトを連続で歌う間もなくあっさり終わってしまった印象が強いんですがべらぼうに楽しかった!!


けいおんのEDテーマとかCOOL&CREATEは盛り上がるよね!


歌ったのは主に鈴音ちんですがw


俺はというとボカロ縛り・・・してた訳じゃないけど家に帰ってみたら全部ボカロ曲だったw


・メルト
・ぶちぬけ!2008!
・不思議な幸せ
・LEO
・チイサナセカイ
・忘却心中
・2丁目ブルース 〜あんたあたいの何なのさ…〜
・ダブルラリアット
・恋は戦争
・カンタレラ
・ココロ
ブラック★ロックシューター
・rain stops,good-bye
・(;`・ω・)チャーハン作るよ!
・ワールドイズマイン
・メルト
悪ノ召使
・Dear



鈴音ちんは「森之宮神療所シリーズ」とか「私の時間」とか。


個人的には前回ボロボロだったヤマイおねえさまシリーズ(笑)にリベンジを果たした事と、


あとは





これを歌えたんで大満足ww





まじでいいわぁーw


あとは鈴音ちんと「悪ノシリーズ」連続で歌ったりしたのも楽しかった!





鈴音ちんの悪ノ娘が87点だったんで俺も続くぜ!!


って意気込んで歌った悪ノ召使は85点と言うプチションボリ点数だったというねw




さておき身内では「80点行ければそれなり」なんて言ってるボカロ曲ですが、


今日は珍しく80点切った曲は無かったし(最低点は「2丁目ブルース」の81点w)


むしろ90点近い曲が出てきたりで2人で「おおおっ!!w」ってなってましたw





80点スレスレだったブラックロックシューターが88点とか感無量の一言に尽きる!


練習の結果が目に見えて表れてくると嬉しい^^




そういや俺が「rain stops,good-bye」を歌い終えた後に鈴音ちんが


「俺は静かな曲はあんまし聴かないんだけど、えしらの歌う静かな曲を聴くと良いと思えるんだよなー」


って言ってくれたのがものっそい嬉しかった!!!


嬉しすぎて俺が女だったら完璧惚れてたぜ・・・


褒められるとテンション上がる子なんでもうやばかった・・・


鬼さんにしろESさんにしろ鈴音ちんにしろ俺を一体どうしたいんでしょうねw




最初に言ったとおり、明日も頑張ってカラオケしてきまっす!


とりあえずは新宿2丁目ブルースにリベンジだ・・・w




独り言>あ、そういや「悪ノ娘」ってこんなんだよね?って歌ったやつ「マリオネット」って曲だったw