悪霊退散!悪霊退散!


南無阿弥陀仏って聞くとレッツゴー!陰陽師を思い出しますね。


陰陽師もそうだけどセリフのある曲はどうも照れが入って駄目な俺。


しかし悪の娘になりきって台詞から歌まで完璧に歌いきる某縞パンの人、素晴らしい!





今日は「リグレットメッセージ」。


昨日リントークで盛り上がったので(アメトークみたいだ・・・


リンで好きな曲でも載せてみますよ。


バラード系はミクの特権だと思っていた俺の考えを見事に払拭したこの曲。


凄く綺麗な曲です。




◆ランクマッチしながらコメント返信。


>修造w


☆onihenさんからのおたより。


どうしてそこで諦めるんだ!


ってな訳で修造だったんだけどね。


しかし修造好きだな君は・・・




>これはまた土曜日にいろいろCDを持っていくフラグですね、わかります。


☆neilaさんからのおたより。


まだうさころにーのCDとRe:A姉さんのCDしか録音してない俺で良ければ貸して下さい・・・


とりあえずあとシグPのCDは聴いてみるよ!


週末はいよいよカラオケっすね。目一杯楽しもうぜぃ!




>俺は「なんだよ昇龍拳打つのかよ…」って思う方が多いなぁ


☆renon-sさんからのおたより。


いやもう、それもあるんだけど結構俺はフェイント多めで行ってるから「フェイントかけたのに昇竜拳ないのかよ!」みたいな感じで。


もちろんここで昇竜拳打つのかよってのもよくありますよw


昇竜拳系ガードして投げてからが俺のターンなんで結構重要なのよな〜


・・・って訳で起き上がりには昇竜拳して下さいw




◆書くことなんてあんまりない!(近況


昨日の食堂で食った昼飯の味噌汁にさ、なんか目を疑うほどのネギが浮いてたんすよネギが。


おそるおそる箸で掴んでみると予想通りというかなんというか、ネギがこんもりと取れてさ。


しょうがないから食べたんだけどもあれは食堂に通い続けていたけど今までになかった量でしたね・・・。


しかもこの味噌汁ネギしか具がなかったんすよ・・・これも初めて。


さらにはネギが今まで入ってなかった炒め物にまでネギが・・・。


俺の考えでは賞味期限切れのネギがどっかからごっそり見つかったんだという推測を立てているんですが。


謎です。



あとデザートのあんみつにサクランボが枝付きの4つ入ってました。そんなにいらんて。




んで帰ってストIV。


今日のエル・フォルテさんは15戦8勝。


初めて勝ち越しました。ビバ、ヒミコ!(笑)


だけどもやっぱりローリングブランカに勝てない・・・


今日のブランカはローリングのみじゃなかったんで起き攻めでボコしてなんとか勝てたんですが、


ホントにローリングされてるときには手出しが出来ない・・・。


一応ブランカに起きあがり帯電攻撃にプロペラトルティーヤ入る事が判明したのでちょっとは進展あったかな。


ブランカ対策しないとマジ死ねるぜ・・・




今日はそんな感じでした。


仕事が本当に無いんで今日半日年休届けを出しましたw


もう機械の掃除は嫌なんじゃぁぁ・・・


夜中にメッセにいたら半日で帰って来たんだなとでも思ってやって下さいw


それでは、シーユーアゲイン、ハバナイスディ!