ダルシムが相手に無双されてボコボコにされる期間。


略してダルシム無双。


はい。微妙にお久しぶりです。


間違いなく暇な休日に日記更新しないとか怠慢ここに極まれりでございますね。




◆とりあえずありがたいコメントが来ているので返信。


>ミクパート覚えてるのね!じゃあオレリン覚えるね!!


☆neilaさんからのおたより。


ミクっていうかカイト兄さんパートですね。変わらないか・・・


先日のカラオケで早速歌ってきたんだけど酷いありさまでしたw


何回も何回も歌ったんだけど85点が精一杯っ!


一週間後に完璧に仕上がるかと聞かれたら間違いなく無理ですw


ついでにマリオネットも死んだww




◆ダラダラと。(近況)


先日20日のカラオケに備える意味で鈴音ちんとカラオケに行って来ました〜


フリータイムで歌ってたんで7時間あるのをいいことに同じ曲をずっと練習!


夢みることり7回、erase or zero5回、ぶっちぎりにしてあげる♪3回・・・などなど。


でも練習してたわりにはこの日は全然点数が80中盤くらいで振るわなかったのですよ。


これが某709の呪いか・・・ww


20日に備える筈がとんだ不安要素を抱える形になってしまいましたが当日までにはなんとかしたいものです。




あとはストIVやったりニコ動見てました。


今日なんかは遊ぶ約束してなかったんで昼からニコ動ずっと見続けてる凄く駄目な人になっておりましたよ。(夕方から鬼さん来たけど)


ストIVはダルシムを鍛えるのがマイブームなので鈴音ちんやら鬼さんには20戦近く弱いダルシムの相手をしてもらいました。サーセン


しかし鍛えて貰った甲斐なく未だにネット対戦では1勝も出来ませんww


サレナのキャミィダルシムでボコボコにする計画、早くも岩礁に乗り上げてしまいました・・・


まずは中Kからヨガフレイムへの連携と低空テレポを安定させてダメージを稼ぐのが当面の目標かな〜




んでそこそこにストIVやって横になったらうっかり0時まで寝てしまい、


これは眠れないぞと思ったので落書きでもすることに。





津軽を久しぶりに見ないで描いてみようと意気込んで描いたんですが、


すごく・・・縁寿です・・・


右の適当に描いたのは一応模写したやつ。ツインテを爆発させると津軽っぽく見えるようでw





これもレミリアを見ないで(略


なにげにレミリアは描いてる回数多いかもしんないっすね。なんか描きたくなってしまう衝動。


これがカリスマ・・・。


あとはさとりん可愛いなぁってのとズラがずれたズラーッ(笑)で。


ズラっぽくしようと七三分けにしたけどパッと見た感じ咲夜さんにも見えるなw


んで2枚描いて現在6時です。


お前どんだけ描くの遅いんだよって話ですが・・・イイ感じに眠くなってきたんでこの辺りで。


昼飯は外食したいんでそれまでに起きられるといいな・・・


そんな願いを込めて。シーユーアゲイン、ハバナイスディ!