鬼畜スケジュール。


今日も色々とパチュリーウッ!な相方とブイブイ言わせて来たんですが


ちょっとタイムスケジュールがね・・・


簡潔に言うと実は今日も手抜き更新なんだ。本当にすまないと思っている。(´・ω・`)


とりあえずは




◆まずはコメント返信!


オレも完璧には無理だろうからww

マリオネットはトゥ息をマスターすれば上手く聞こえるから←


☆neilaさんからのおたより。


俺は悟った。マリオネットは勢い―――。


ぶっちゃけサビの英語早口が凄い歌ってて気持ち良いからそれでいい気がするのです。


でも気持ち良く全部歌えたらそれはもっと素敵なので頑張るよ!


はえろやかなトゥ息なんて出やしないので相方がトイレで抜けているのを良いことにトゥ息ゾーンで鼻息出してやりましたよ!


俺ざまぁ・・・orz




◆たいやき三昧たいやき地獄。略して三獄。(近況まがい)


やらなきゃいけないことがそこそこあるのに澪のお兄さんの作ったゆっくりさんとデュエットしようと頑張ってたらもうこんな時間だよ!


今週は夜勤なんですが、なんとか以下の事を実行せねばならない!


・天子の日の絵描く


・睡眠取る


ジョジョ一番くじ売ってる店探し


・ゆっくりさんとデュエット


なんか睡眠と天子以外どうでもいいな・・・!


しかしジョジョは早くしないと欲しいフィギュアが無くなっちまうんダァーっ!


今の時間が時間だけにこのまま起き続けて天子絵をサクッと終わらせるか一旦寝るかで悩んでるんだけどどうすっかなー・・・


一番良いのは全部やれることだけど。うぅむ・・・




なぜベストを尽くさないのか


とりあえずはこの言葉を胸になんとか頑張ってみます。影響されまくりでスイマセンw


今日は鈴音ちんとたいやき買いまくったりTRICKのDVD購入したりしたんですが、まぁ機会があってもなくても語られないと思います。


とりあえず白いたいやきは美味!某店の抹茶たいやきは凄く・・・微妙でした。


それでは今から就寝・絵描きの二択を自身に迫りつつ、頑張りたいと思います!


曲のキー変えて遊んでる場合じゃないんだぞ、俺よw


シーユーアゲイン、ハバナイスディ!




私信>友人のフィギュア2体合わせて8000円だそうです・・・