ザワザワ森のてーんこちゃーん!


もうすぐ会社なんでサクサクいくぜぇぇぇ。


大方の人の予想通り、ベストは尽くせませんでした。




◆心無くした人がコメント返信。


>シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!


☆いいよいいよーーwwwwwさんからのおたより。


ちゃんとゴムしろ。




>ばっかじゃないの!!wwwwwwww
そんなことしたらフルで作っちゃいそうじゃないか!!
業者のコメレスに期待ww


☆neilaさんからのおたより。


バカ野郎な俺はそんなことをしてしまいましたw


正直リズムとテンポが鬼畜なんでフルは勘弁して下さい、マジで。


業者にコメレスしろなんて言われるとは思わなかった・・・


ついに1月15日の日記に対する数十件のスパムコメが止んだと思ったらこれだよ!!




◆急いで書きます(近況)


昨日の日記書いた後、天子を描いてたんですが頭身おかしくてウボァー!になったので就寝。


十分な睡眠をとった後、友人からジョジョくじやってるコンビニを検索出来るサイトを貰ったので宇都宮へ。


が、全滅・・・ッ!!


仕方がないので一縷の望みをかけてイエローサブマリンへ。


ここにもジョジョくじは無かったんですが、ディスプレイにKAITO兄さんのねんどろいどががが!!!!


速攻でレジに行き「ディスプレイに飾ってあるKAITOねんどろいどの在庫はありますかね?!」。


在庫がなかったらディスプレイのやつでも売ってくれって言おうとしてたんですが、


在庫もなく、ディスプレイのはサンプル品だから売れないのだそうで。そんな殺生な・・・。


一応、その上の階がガレキ屋なんで除いたんだけどそっちにもジョジョも兄さんも居なかった・・・。


そんな中、イエサブにもガレキ屋にも残っていたリンのねんどろいど・・・切ない。


そのあと未練がましく5店舗ほどファミマを練り歩いたんだけどもどこにも売ってない・・・。


そういやまんだらけにはジョジョくじの景品のみで売ってました。


俺の欲しいキラークイーンのフィギュア以外な!!


まんだらけに売るくらいなら俺に引かせるクジを取っておいてくれよー。


そんな感じでションボリ帰宅。


せめてゆっくりさんとデュエット動画くらいは作ろうと、頑張ってセコセコ作りました!


某所にアップしたんですが俺の声がどうしようもないくらい低いですw


まぁ次はもうちょいマシな物を作りたいですね。(やるならだけど


今日はそんな感じ。マジKAITOのフィギュア欲しかったなぁ・・・。


それではシーユーアゲイン、ハバナイスディ!!