トマトきらいのうた。


今日は帰宅後速攻で寝たんですが、


丁度12時くらいから工事業者が家の真横で突貫工事を始めやがりまして


眠れねえ・・・起きたら歌おうと思ってたんですがそれすらもかなわぬ爆音・・・!


今になってはブレイク工業でも歌えば良かったなと思うのですが、なんとなくディケイド歌ってました。


「忘れないから」はネイラさんに褒めてもらったけどディケイドの方は褒めて貰えなかったので・・・


そんな切なさを胸に「工事業者にも負けずJourney through the Decade歌った&録音」したんですが、


ネイラさんからお褒めの言葉を貰えなかったのも納得の酷さ。


工事業者の騒音と携帯のおまけ録音機能だからで済まされるレベルじゃねぇぞ


あー・・・もう悲しいなぁ・・・。


一応Aメロだけはまともなんでまた394にアップしようかと思ったけど最後の「Parallel world」の発音がテラ709だったのでやめましたw


このとてつもないやるせなさをバネに頑張るよ!




◆珍しくイリュージョンの会員メールがフィルタ越えてきた感動を胸にコメント返信。


>それはオレにリンを買えってことですね、わかります。

業者レスおもしくない(´・ω・`)


☆neilaさんからのおたより。


在庫全部買ってあげてください・・・。


>< ←な顔したリンが可愛いくて買うか迷ったんだけど俺はやっぱりKAITO兄さんを待つ事にしました。


巡音さんに足で踏まれたverのコメント返しもあったんだけど・・・まぁ突っ込み専門の俺にボケろというのが間違っているんだよ・・・。


素直な感想に割と凹んだのは内緒だw




>業者にレスするのかよw


☆onihenさんからのおたより。


もうこの一件があったんで今後一切業者にレスをすることは無いと思いますw


笑いの神様は降りて来なくてもいいから芸術の神様が降りて来てくれないだろうか・・・


なんて他力本願じゃ駄目ですけどねw




◆近況は上でうっかり喋ってしまったので告知。(告知)


20日のカラオケ、まだ細々と人員募集中です(笑)


一応午後12時から開始の方向なんで、それで駄目な人は連絡ください。


12時開始の方向です。


来れる人は12時より前にウチに来てくれると相乗りで行けるんでちょっぴり幸せになれるかも。




さーて時間まだちょっとあるんでもう一発歌いますかねー。


カラオケで録音したやつだと高音キモくなかったのはなんでなんだ・・・


まぁ折角携帯電話というボイスレコーダーを試したわけだし思考錯誤してみまっす!


それではシーユーアゲイン、ハバナイスディ!