活動限界まであと45分です!


おはようございますこんにちはこんばんは。


テラ寝不足のえしらでござい。


昨日言ってたファッキン工事業者の影響がモロに出まして、現在進行中で睡眠という名の楽園へ船をかっくんかっくん漕いでおりますw


そんじゃま、とりあえずコメントを返しますね。




◆炊いた肉沈没しながらコメント返信。


>えっしーもイリュージョン好きなの?


☆sarena-sさんからのおたより。


メーカーとして好きかはよく分からないけど、(一番好きなのはソフトさ〜くるクレージュ


昔に同社の「すくぅ〜るメイト」をやった事があってあれは汁フェチな俺としてはなかなか良かったと思います。


ぐりぐり動くのも新鮮だったしね。


でもあのゲーム無駄にストーリーがあって煩わしかったのが残念。やっぱエロゲにストーリーはいらんのです!


新作であるところの「@ふぉーむメイト」の体験版をツンデレ目当てでDLしようとしたらツンデレがプレイできなくて泣いた。




>もうH4かっちまえよwwwwwwww


☆neilaさんからのおたより。


まだ落ち着いて考えてる途中とだけ言っておくよw


使うつもりで買ったペンタブすら活用できていないのに活用するか怪しいズームHレコーダーを買うってのはなかなか・・・


まぁレコーダー買うとしてもレコーダーとマイクで迷ってたりね。マイクなら最悪skypeに回せるしw


でもマイク買った時のインターフェースの役割がイマイチ分からないので暇な時に教えてくだしあ。




>ライダー関係では負けたくない!あくまで理想だけど。


☆eliosさんからのおたより。


そのこだわりや良し!響鬼さん→太鼓の達人でバトルフラグですねw


このコメみて熱さを頂きました^^


理想にも絶望にも変わる現実を理想に変えて行くんだ!!


俺はライダー関係で勝てそうなこと探しておきますwまずは太鼓w




◆愛馬の名前ネタを先にやられてしまった悲しみを歌います。(近況)


昨日の日記の終わりで一曲くらい歌えそうって言ってたのをそのまま実行してみました。


どうも俺は時間が無いときほど趣味に対してアクティブになるようですw


今回は「極楽鳥 -bird of paradise-」を録音して原曲とMIXしてみたのですよ。


んで出来た曲を聴いてみると、アラの見つかること見つかることw




・先走り過ぎ


・落ち着きが足りない


・粘っこい


・サビよりメロの方が声大きい(!)


・「パッ!ラダイス」って何よw




もう見つかりすぎてガックリきたんだけどサビよりメロの方が声が大きいって事には全然気づいてなかったんで大収穫!


落ち着いて、メロを抑え目にかつサビで「パッ!」としないようにすれば上手く聞こえるはず。


言うのは簡単なんですけどねwまぁがんばる。




あとは鈴音ちんが絵を描いてたんで便乗。



ライダーへのこだわりの話を聞いたんで俺ももうちょい好きなキャラにこだわりを持とうみたいな。


具体的に言うと「そうだ!キャラソンを歌おう!」的なw


という訳でトミーのキャラソン「愛のイナズマ閃光」と


天子のキャラソン(笑)「絶頂!お尻ぺんぺん〜Wonderful TENKO」を歌おうかなと思います。


絵に姫様が居ないのはその所為ですね。俺がアレを歌ってはいけない・・・!!


やべぇ超みなぎってきたww


今週カラオケ本番なんすけど大丈夫か、俺・・・。


未だに「夢みることり」はフリーダムな歌い方ですw


まぁとりあえず今日はこの辺で。仕事が無くて超暇だけどなんとかなるなるケンタッキー!←


それではシーユーアゲイン、ハバナイスディ!