買っちゃったぁ〜買っちゃったぁ〜♪


Amazonの中古商品買おうとしたらクレジットカードが無いと買えないだなんて・・・!


兄さん・・・(´・ω・`)




ツンデレテンプレを使用しながらコメント返信なんかしないんだからねっ!


>7月に9連休て(汗


☆onihenさんからのおたより。


今まで週休だいたい3日制だったのがこの9連休のせいで週休2日制に戻っちゃうんだよな〜


長期連休を生かすスキルが無い俺には3連休をちょこちょこ入れてくれた方が。


みんなで京都行こう!って言ってたけど休み合わないしなぁ。うまく行かないものよ・・・




>粘っこくと滑らかには違うんだぞ!前者は聞いてて嫌になる曲と逆に味が出ていい曲と分かれるんだ!せっかくいい素質があるんだからうまく使い分けてカッコよく歌っちゃいなよ(^ω^)
あと烏龍茶ダメwww
(以下略しちゃうけどちゃんと読んだよ!ww


☆neilaさんからのおたより。


俺がビジュアルのつもりで歌うと粘っこくなるような気が・・・でも青春アミーゴでも同じような歌い方だったしなぁ。わからんww


そこまで俺の烏龍茶を責められるとは思わなかったなw


でもりんごジュースは糖分ないけど果糖があるでしょw 妥協策でコーヒーかなぁ。


やっぱ積み重ねになるんだよね。おれの嫌いな言葉は、一番が「努力」で、2番目が「ガンバル」なんだぜーッ!


「気合い」は好きだけどなw 超好きw


まぁこんなに塩を送られたら頑張らない訳にはいかないんだけどな!




◆ボーマスに鬱Pのサークル出てたとか今更どうしろと・・・(近況)


上のタイトルは少なからずションボリな出来事ですが、


今日の俺は最高にハイ!!


ボーナスゲットォォォ!!!


もうこの不況で5分の1になるのも覚悟してたんだけど去年と殆ど変わらない額を貰えたんでうっはうはですww


でもボーナスの明細書見た後にセンター長から


「悪いんだけど今日残業2時間頼むわ」


(゚Д゚)ハァ?


とはまさか言える筈もなく大人しく残業。


久しぶりの残業2時間は・・・死んだ・・・ぜ。


でも帰宅後はAmazonさんちでワクワクショッピング!


勢いに任せて色々買っちゃいました。


届く日が楽しみだぜうふふ・・・!!




明日の会社の飲み会さえ超えればいよいよ雪辱戦となるカラオケが待っているので頑張るぞ!


まぁ今日の残業を考えみるとあともう一波乱ありそうなんだけど・・・


頼むから五体満足でカラオケさせて欲しいですw


それではシーユーアゲイン、ハバナイスディ!