この抱き枕が無かったら今頃焼け死んでいる所だった・・・!


なんすか今日!めっちゃ暑いんすけど!


絶対死人出たってこれ・・・やべーやべー・・・




◆フォルトレスディフェンスしながらコメント返信。


>ついに買っちゃったかぁ(o^-^o)
届くのは日曜あたりになりそうだね★
コーヒーもダメー
カフェインも良くないみたいだからーとミルクティー飲んでるオレが指摘しますww

☆neilaさんからのおたより。


もう後には引けねえっ!引く気もねぇ!!


ずっとこの位置でダラダラする気はあるけどな!


空気を読めないAmazonにカラオケ前にブツを持ってこいと願うのは酷かなぁ・・・


コーヒーも駄目だとしたらもう緑茶しかないやんけ・・・カラオケに緑茶ないやんけ・・・


もういいや!俺はウーロン茶を飲む!!




◆今日の日記「!」マークが多いけど勘弁してほしい。(近況)


目覚めは最悪でした。それというのもすっごく暑いの。


部屋にある冷房器具は扇風機のみ。しかも凄くホコリ被ってる・・・


どうしようもないので午後3時まで布団でゴロゴロしてましたとも。股を閉じればすぐに汗が湧き出す異常環境・・・!


それでも今日は飲み会があるのでしぶしぶ起床。


気温を見たら37℃。マジかよ・・・


その後、最強伝説黒沢を買いに最寄りのブックオフに。いきなり欲しくなったのは前日に読んでたから。


しかし置いてないっ・・・!


帰りに品揃えの悪い近所の本屋に行ったんだけど案の定。


買ってる漫画の新刊無いかなぁと探してたらおお振りの新刊が出てたので買いました。


おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)


いやー熱い!部屋も暑い!


一緒に試合を見てる感覚でイッキ読み出来ました。


なんか明らかに相手チームのキャッチャーがアンフェア行為してきそうだけど頑張れ!超頑張れ!


次巻も楽しみです。


ONE PIECE 54 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 54 (ジャンプコミックス)


あとはまたONEPIECEを集めてみようかなと購入。


なんか先輩達から聞いたところ最近の話では昔のキャラが沢山出てくるとか聞いたのでね。


流石にまた1巻から買うのはキツイので、読んだ事がないモリア戦が載ってる50巻から最新の54巻まで。(昔は空島の前まで持ってた)


迷った末に購入に至ったんだけど買ってよかったよ!


天竜人をぶっ飛ばすルフィとか自分の身を犠牲にして仲間を庇うゾロとか格好良すぎだろ・・・


なんか久しぶりに味わう「少年漫画」って感じ。


新キャラも濃いのが沢山出てきたしね。


こっちも面白いんでまた買い続けていこうかと思います。




んでその後に会社の飲み会。


なんか凄く実感したんだけど俺には演技力・・・というか役者力が無いな・・・。


悪ノ娘を歌うのが苦手なのはきっとそのせい。


別になくてもいいけど・・・むむむむむ。




そういやあと体脂肪を久しぶりに図ってみたんすよ今日。


そしたら


22.0%。


マジで凹んだわw


20%越えってもうハムの人じゃないですか、ハム!


これから「ハムでも食ってろピザ」とか暴言吐かれても口答え出来ないじゃないか・・・


体重は64Kgでちょいデブ親父だけど、マジ頼むわ体脂肪・・・!


こっそりやってた毎日の腹筋は今のところ続けられてるんでこれで痩せることを祈ろう・・・。


そんな感じ。


とりあえず思っていたより太っていたのがSHOCKでした。




とりあえず明日は大切なカラオケなんで気持ちを切り替えて臨みたいと思います。


それではシーユーアゲイン、ハバナイスディ!