そういやバッカスサイのバッカスって酒の名前だよね。


割とギルティギアやりたい気分のえしらですこんばんは。


動画編集をしてたんですが気づけばもう朝の3時ですよ3時!


明日は歌い放題デイだというのに起きられるか心配だわ・・・




◆麻婆豆腐の弾丸は撃ち抜けない。(近況)


今日もゆかいな仲間達とカラオケ行って来ました!


俺の中ではトランスフォーマーリベンジと銘打った今回のカラオケ。


前回の雪辱を晴らすために・・・って昨日も言ったなこれw


まぁ頑張ろうと思ってたんですが、


俺がいいとこ87点なのに対して


俺以外のみんなは92〜95点とか。なんなの?


特に95点・・・テラ妬ましすww


もうなんか最近の俺の点数は落ち目もいいとこなんでなんとかスランプを脱出できるように頑張るぞ!


頼むから今までの俺の点数が「まぐれ」で無いことを祈るぜ・・・!


8月くらいにwayさん&サレナとカラオケ行くやもしれんのでそんときに舐められないようにせんとのう・・・


もう今日一緒に行ったメンバーには間違いなく舐められたからなww


なんか高音域鍛えるよりは結構荒削りだと言われたくそみそテクニックを磨いた方が良さげなんでそっちを中心に鍛えようと思います。


あとリズム感。


マジで頑張るぞ!あとハムの人から脱出したいw




パチェさんに私信>「IMITATION BLACK」MIXしたいから頑張ってKAITOパート覚えてくれませんかね?w




んでカラオケ行った後に陳麻家で麻婆豆腐食って帰宅。


鬼さんと鈴音ちんはそのまま帰っちゃったんで、


ネイラさんと2人で前にVIPマリオをプレイした動画にL4Dの実況音声を当てようとか馬鹿な事をしてましたw


まぁ結局L4Dの音声は冒頭の一部分しか使わずに2人でVIPマリオを見ながら雑談した音声を使ったんですがww


と言う訳で今までその実況音声を抜き出したり編集してたんで4時になっちゃった訳です。


でもなにげにサレナより早く実況動画を作るのが隠れた目標だったんでそれが達成できて良かったーw


と言うわけで【VIPマリオ実況動画風〜その1〜】を394にアップしたんでアカウント持ってる人はぜひ見てみてね!


とりあえず俺の滑舌悪くて泣けるわ・・・w


ネイラの鋭いツッコミも必見です!


はてなにアップ出来れば一番良いんだけどそうすると、ようつべかニコニコにアップせなならんのよ・・・多分。)


まぁ実況動画その1で終わりそうな気配が無いでも無いんですが、良い経験になりました!




それではシーユーアゲイン、ハバナイスディ!