あぁ、今年も夏が来た・・・



KAITO】絶対絶命☆ピンチ【まさかのオリジナル】


車内で流れてたアレねw


解雇とかから揚げ好きは是非PVも見てみて!




んで今日は今の今までずっとネイラさんとスカイプで4時間近くだらだらくっちゃべってました。


録音した雑談ボイスをあとで素材として使うって言ってたけどその素材が多分2時間分くらいあるのよね・・・


ご愁傷様です。マジご愁傷様。


でも簡単に話せるってのはこいつぁいいソフトだぜ!


ばんばん活用していきたいと思います。


そういやロックマン9、ワイリーステージ1のマグマレーザーが噴き出す所から先に進めなくて困ってたんですが、


マグマがコンクリートショットで固まりました。


そんな馬鹿な・・・!!


明日からは仕事なんでまぁぼちぼち頑張りますかね。


(仮にも)絵描きなんだからたまには絵を描けって言われたんでたまには描こうと思います、はい。