俺はいったいどこに進んで行くんですかww


おはようございまっす。えしらです。


いやー暑いね、7月ですね。


7月になったんで部屋に貼ってある東方のカレンダーを帰って来て早速めくってみたんですよ。


そしたら紅魔館メンバーの水着の絵・・・!!


まぁ水着ならギリギリセーフかなと思ってたんですが、左下に描かれているおぜうさまがあまりにもセクシャル過ぎるんで元に戻しましたw


すじはアウトだろ・・・w


と言う訳でまた5・6月の地霊殿メンバーの絵に逆戻りですw




日本語でおkwww、なコメント返信。


>うーうーされなもスカイプするー
うー!!


☆sarena-sさんからのおたより。


ぜひやろう!じゃんじゃんやろう!


スカイプ仲間がネイラさんしかいないので基本暇なんでねw


【えしら】で登録してるんでヨロシク!




>うー(・∀・)


☆eliosさんからのおたより。


日本語で(中略)ww


スカイプやろう的な意味ならよろしくね。違うなら知らんww


スカイプの話じゃないけど某所に載せてたあの萃香すげー格好良い!テラ嫉妬!




◆鬼編!この泥棒猫!!(近況)


夜中に鈴音ちんブログを見てたら


「俺の中では鴉天狗の人、鬼さん


まりおやらせたら右に出るのは俺くらい(あまね的な意味で)」


って記述があってさ、


「Kidukai×Ninja×Zwei」っていうビートまりお&あまねの曲を鈴音ちんと歌っている俺としては


そろそろ解雇解雇にされるんじゃないかと結構ドキドキです。


解雇解雇にしないでぇぇー!



これが本当の絶対絶命☆ピンチ・・・!!




あとはこっそりとネイラさんとボイスブログとか立ち上げてみました。


立ち上げてみたとか言ってますけど運営・編集・エトセトラは彼が全部やってるんで俺は空気ですw


昨日言ってた2時間ある素材をネイラさんが1日かけて編集してくれたんでぜひ聞いて下さい!


作業用BGMとして聞き流すだけでもいいんで是非w


第1回は自己紹介的な何かをやってます。今更自己紹介かよって感じもしますが、


俺が何故か「VOCALOID好きに50の質問」を使って自己紹介させてしまった為によく分からない事になってますw



【ボイスブログ】ネイラとえしらの母音は一緒【第1回】



俺もまだ聞いてないんだけど「新宿2丁目チルノ」をカットしてくれたかが心配だ・・・w


とりあえず第2回まではやる予定w


第2回は「もうちょい短く」「大衆向け」に作りたいと思いますw




あとは火曜日の昼にネイラさんと宇都宮に行って


久しぶりにミニ四駆を買いました。



まさかのダンプですよ!


男は黙って重機だろ・・・




まぁこれがやりたかっただけなんですがw



愛機の名前はジョセフィーヌ〜♪


ロードローラーミニ四駆があればよかったんだけど文句は言わないよ俺は!


あとで走らせてみようw




大体そんな感じ。なにげに色々やったなぁ・・・


とりあえずネイラさん乙っす!


それではシーユーアゲイン、ハバナイスディ!