世界でいちばんおひめさま。


どうもこんばんは。ダルシムです。


あ、違ったえしらです。


今日聞いた話なんだけど現実にリアルWIM娘がいるとはな・・・


夢みる乙女と聞くと微笑ましいものがありますが、その乙女力があらぬベクトルを向くととんでもないことになるようです。


「私の言葉には必ず従うこと」


・・・乙女こえぇぇぇぇ!!!




◆午後の部のコメント返信。


>俺の方が解雇されそうでいつもビクビク…
気遣い忍者組を解散する気は全くないぜ!!


☆ranon-sさんからのおたより。


よっしゃぁぁ!これで勝つる!


俺の方も解雇する気は全くない・・・と思う(ぇ


とりあえず次のカラオケまでには「慇懃無礼に」のとこの音程を覚えておきます。


今まで適当に歌ってたけど前回は分からないから丸投げしたもんなw




>あんな面白いものを使わずして何を使うってのさwwww
第2回のネタ後でよろしくお願いします。


☆neilaさんからのおたより。


ちくしょーしっかり収録されてたしww


悔しいからVIPマリオ実況2では封印されたチルノボイス使ってやるんだからねっ!!



まぁ本当に嫌そうなのでやらないけどw


次回収録日決まったら教えてね。合わせて考えたtxtファイル送るよ〜^^




>気遣い忍者が歌い出しからカッコよすぎてコッチがビクビクなんだぜb

でも鴉天狗の座は譲らねぇよ!だって(以下自重


☆onihenさんからのおたより。


忍者の歌い出しだけカッコいいってことにならないように頑張るんでヨロシク!


譲らないとは言われても残念ながら俺には鴉天狗の血が流れているのだよ・・・(中二病っぽいなw)




東方Projectキャラ診断:診断結果

                                                                                                                                                              • -

・えしらを東方Projectのキャラに例えると 射命丸 文に近いです!



 えしらと東方Projectの登場キャラクターとの相性ランキング(キャラ画像は東方Wikiの「東方スレ的キャラ紹介」を参照)
 1位 四季映姫・ヤマザナドゥ……相性:97 %(癒しの関係)
 2位 稗田 阿求……相性:96 %(禁断の関係)
 3位 伊吹 萃香……相性:93 %(癒しの関係)
 4位 洩矢 諏訪子……相性:92 %(癒しの関係)
(以下略)




・・・と言う訳で最も鴉天狗に近い男、えしらです。


どうせなら水橋姫に近い方がよかったんだけどな・・・妬ましい。


診断URLはこっち→東方Projectキャラ診断




◆うわもう7時だ大した更新できねぇよ。(近況)


腹筋始めたのに体脂肪が0.5増えてた・・・


ハムの人からボンレスハムの人に昇格ですか、やめてください。




関係ないんだけどボーカロイドでリン描いてなかったんで戯れに描いてみた。



昨日のリンのねんどろいど見ながら描いたんだけど上手くいかないのう・・・


最近描いてなかったから当たり前なんだけどな!このバカ野郎。


左手が違和感だらけだけどもうこれが限界でした。


でも直せそうな腰の違和感には後から気づいたんで直してないっす。細すぎるのか・・・?




後は会社で先輩に相談されたりね。ヒントはいちばん上。


どうでもいいけど俺に恋の相談を持ちかけてくる人は相談相手を間違えてる・・・( ノД`)


相談されたら全力で答えるけどな!でも間違えてるw




あとは



これかなw


石鹸屋のボーカル、厚志がソロ【てっけんにゃ】として歌ってみたって動画。


これを聴いたら何だか活力が湧いてきました。やっぱ好きだわ、厚志!!


と言う訳で俺もドンセイユーアーレイジーでも覚えようと思ったとかそんな。




余談ですがこれを見た後に眠りについたら夢に厚志が出てきて


俺が「あれ、石鹸屋でしたっけ、ゼッケン屋でしたっけ?」って言ったら


厚志が「てっけんにゃだぁぁーッ!!」ってライブのノリで叫んでくれた。


テラカオスwww




そんな感じ。てか時間ねぇww


ほいじゃま、シーユゲインハバナ!!