エキセントリック少年VOIDDD!!


リーチ無限のえしらです。ごきげんよう


最近ストIVやってないからダルシム絶対使いこなせないわ・・・w


休日はなんか徒歩二分の新刊が出てるらしいので宇都宮にでも行って来ます。




◆レッグスルーしつつコメント返信。


>先にtxt送ってくれると構成考えやすいから送っといてくれると助かるー★
収録はえしらの夜勤明けにでもと考えておりまする


☆neilaさんからのおたより。


実はtxt作ってなかったりね・・・w


考えっていうか流れを伝えたいだけだから携帯メールで送るかもしれない。最悪当日のスカイプで。


夜勤明けとか割とハードだけどまぁ寝溜めでもしておきますw




◆今日で最終日!チェケラ!(近況)


なんかESさんピクシブの方で「東方目付悪」って企画を立ち上げたみたいなんですが、


(東方キャラを目付き悪く描けばいいみたいです。)


それ見てたら支援漫画的な何かを思いついたので勝手に描いてみた。


支援?いいえ、逆支援です。





娘の笑顔を取るか否か・・・男なら答えは決まっているだろ?!


そんな家庭崩壊すら起こしかねない恐ろしい今回の企画、是非アカウント持ってる人は参加してみては如何でしょうか?




さりげに漫画っぽいの描くの久しぶりなんで新鮮でした。


やっぱ天子はかわいいのぅ・・・




あとは特にないかな。


そういや昨日22.5%なってて仕事中に「体脂肪上昇中↑↑」とか替え歌を作っていた体脂肪、


未練がましく仕事から帰ってきて速攻で測定してみたら19.5%でした・・・


( ・3・)アルェー?


ちなみに今(夕方)測定したら22.0%・・・


( ・3・)アルェー?


もう何が何やらわかりません・・・。




そういや今更ですけど幻想ノ宴の新作、「信仰」「選択イベントカード」とか新たなシステム追加でますます熱いっすね!


相手の攻撃を無効化しつつ、ちくちくアドバンテージを得て行く戦い方ってのは相手にすると厄介そうだけど、


小細工好きな俺には結構あってるかもしれないんで楽しみ><


MTGなら使う色はもっぱら青です、うふふw


あとまだ紹介されてないけど小町の性質はは城ノ内みたいなギャンブルデッキを期待している・・・!


コイン投げとか実装されたらこれもまた熱そうだよね!


あとは旧キャラ強化カードとして「永夜異変」が入ると思うからこれも超期待っすね。


今年は夏コミ行かないからしっかり予約しないと・・・




それでは仕事行って来ます!


シーユーアゲイン、ハバナイスディ!