珍しく有言実行!


前回の日記で「そろそろお絵描きのターン!」なんてほざいてやがったので


しぶしぶ重い腰を上げてお絵かきしてみました。


なんか嫌そうに聞こえるけどハク姉さん描きたかったので結構ウキウキだったのです。


今までも


ハク姉さん描きてえ(゚д゚)


でもペンを握る気はしねぇ(;´д` )


という駄目人間のパターンだったのでねw





まぁ誰てめ絵なんですがーーー。


これからちょくちょく描いて上手くハク姉さんを描いてあげたいわ・・・。




◆ファルコーンキックしながらコメント返信。


>マリオブロスの元動画くれw俺が編集したる!


☆sarena-sさんからのおたより。


何を編集するのか本気で分からなかったんで夜勤中に電話までしちゃいましたw


まぁさておきサレナの方のストIV実況動画のUPも期待してますよ・・・?


夏休みこっちに帰ってきたら合作でなんか動画を作ろうw




◆マンハッタン☆ラブロマンス。(近況)


そういや前に支援漫画っぽいの描いたESさんのpixiv企画「東方目付悪」。


目付き悪いキャラといってもどんな感じに描けばいいのか分からんので探りながら落書きしてみました。





こんな感じ?


「目つき悪い」っていうとレミリア目しか思いつかない俺・・・(=猫目)


まぁ、いいか・・・




さておき、描き終えてから気づいたんだけども腰から下の質量がおかしいっすよね・・・


なんでいつもUPしてから気づくのだろうか!!


あともう一つはちゃっかり今日は天子の日。


と言う訳で今月はこの絵で済ませてしまいますw


もうけもうけww




そういやニコ動に上げた動画に数字コメント以外のコメントがついてたのですっげーテンション上がりました!


なんか鈴音ちんのセリフに合わせて顔文字付けてくれてるのww


いやー・・・見てくれる人は見てくれるもんですねぇ。


コメント数とマイリス数は心の支え!




今日の予定としてはネイラさんとこれから宴やるんで楽しみです!


ボッコボコにしてやんぜ・・・ww


多分本気で取り組んでくれれば彼はカードゲーム強いと見込んでいるので頑張って貰いたい!(自称:カードゲーム不得意)


そんな感じ。とりあえずネイラさんがくるまで仮眠を取りたいと思います。


それではシーユーアゲイン、ハバナイスディ!