吐息感じれば痺れるほど


あーもう連休も終わりか・・・


何をしていたかといえば専らゲームだった私でございます・・・


でも!朝から晩までゲームするとか昔しかできなかった事だからそういう意味では童心に戻れるいい機会でしたw


まぁ明日はともかく土曜日はゆかいな仲間たちとイキイキできるので楽しみですw


イキイキするぞ!!





【ミクオリジナル】ロッテンガールグロテスクロマンス【ストーカー】


あとはネイラさんからマチゲPが新作出したよ!って情報を頂いたので早速聴いてみたんですが、


いいね、ダークでかなりヤンデレ入ってる歌詞がたまらなく好きです。


殺して箱に!詰めるわ!


子猫=女の子っていう解釈もあってヤンデレちょおこわいみたいな感じ。


この暑い夏に怖い曲は如何でしょうか。納涼ってよりはじっとり汗をかく怖さですがw




◆コメント返信だよ髑髏ちゃん!


>ミクゲーはボーカロイドの曲だけ?


☆eliosさんからのおたより。


最初から入ってる曲はボカロ曲だけだね。


エディット使えばMP3方式のファイルならなんでも入れて遊べる感じ。


譜面おまかせ作成ってのがあるからそれを使えばリズムに違和感があるけどすぐに遊べます。


ただボカロの機械的な声がダメな人はこのゲームはお勧めしません。


譜面おまかせ作成あるけど結局面倒くさくなった時にボカロ曲しか遊べなくて泣くハメになると思うので・・・




>もっかい調べたらルカはただロイツマクリアで出ちゃうんだねww

ルカである曲をプレイするとパンチラならぬパンモロが出るらしい


☆neilaさんからのおたより。


そうそう「らっつぁっつぁ〜♪」の曲名はロイツマだったw


条件がクリアだけとか凄いヌルいなおいww


しかしルカでパンモロってどんだけ派手にずっこけるんだよΣ(゚口゚;


まぁパンチラにもパンモロにも興味のないあっしにゃ関係のないことでさぁ・・・




>消失のHARD長むずいお・・・


☆sarena-sさんからのおたより。


初見の消失NORMALで死んだ俺が通りますよw


一応クリアはしたんだけど1回しかクリアしてなくてグレートでクリアじゃないから消失HARDまだ出してないんだよね。


NORMALでキツいのにHARDとか考えただけでも頭がパーーーン (゚∀。)


「金の聖夜霜雪に朽ちて」NORMALの間奏も叩き方分からなかったし意外と難しいこのゲームw




◆褒められたぜイヤッホォーーーーーウッ!!


昨日プレイ時間が10時間行くかどうかと言っていたナナドラ、確認したら20時間越えてましたw


プレイ時間20時間で残りの竜が666体から550体に減っただけだとか・・・ぱないの。


あと攻略見ないように触手のこと調べてたら、そのイベントの話は結局見つからなかったんだけど


紳士用のナナドラの楽しみ方が載ってて色々勉強させてもらいました。


あえてそのシーンが出ないからこそ想像する楽しみがあるとか・・・そんな実に紳士らしいそんな楽しみ方でした。


まぁゲームの方はついに船を手に入れたので行動範囲広がってヒャッホウな感じです。


ドラクエ3で言えばくろこしょうを手に入れたあたりですね。


かなり敵の竜が強くなってきたけど私、負けない!!


なんか途中フルフルっぽい竜が出てきたんですけどこれは同人ネタにしろということですねわかります。


あとは街でまさかのギャル文字解読させられたりw


『⊇ωレニちレ£』


↑これすら解読困難な俺が長文を読む様を想像してほしい。


その姿はまさにギャル文字に立ち向かうおじいちゃんw


予想の斜め上を行ってくれるぜセブンスドラゴン・・・!!




あとは戦闘中、敵に魅了されてしまった時のヒトコマ。


『敵Aは誘いの光を放った!


ネルは魅了されてしまった!


ネルはかぐやに襲いかかった!』




ネル×輝夜・・・だと・・・!?


紳士たちの言わんとする事が一寸だけ分かった気がしたヒトコマでした。




あとはアレだ!歌を褒められた!!


思えばESさんまっちさんとカラオケに行った時に高音がでないコンプレックスを抱いて


鬼教官(笑)ネイラの「Fry high!!」調教のもと高音が出せるように頑張って頑張って今も頑張ってる最中なんですが、


その最中、最近録音した音源をネイラと一緒にラジオにうpしたんですが


それをネイラのマイミクの人に褒められた!


低音をな!!www


いや、でも普通に嬉しいわw


やっぱ知らない人から褒められるとアガりますよね!


褒められただけじゃなくてしっかり「強弱と音域が狭い」事を指摘されたのでそこを中心にステップアップするぞ!




あとは絵を描いてみました。


というかもう挑戦し始めて3日目なんですがねw


サムライが居合いの構え取ってる絵がどうしても描きたかったんだけど描けないもんはしゃーないやんって事で


手癖で描ける天子を描きました。





イメージとしては「メリーポピンズ」的なアレで。


参考文献としてgoogle検索「ワイシャツ・スカート・縄梯子・マリオブラザーズ」w


とりあえず天子かわいいよ、と。




どうでもいいけどボーダー柄っていいよね。


めざましのもっとイマドキのコーナーでモデルがボーダー柄の服着てると結構ドキドキするんですの。


そんなどうでもいい話達でした。


明日も暇なんで多分ナナドラもしくはDIVAで消失HARDやりますw


それではシーユーアゲイン、ハバナイスディ!