たいむごーずばい


ごきげんよう。えしらです。


すっごい眠いです。ありえないくらい睡魔さんがフライハイしてます。


あぁ、フライハイと言えば某釈さんはどこへ行ってしまわれたんですかね。


まぁあれはスカイハイなんですけど確か。


スカイハイは見たこと無いけどテーマソングになってた「渦」は良い曲なのは間違いない。


「お逝きなさい」ってなんか地獄少女チックですよね。


地獄少女も見たこと無いんですけどー


コミック版の地獄少女の画風が種村有菜っぽいと思ったのは俺だけじゃないはず。


こんな事をダラダラ綴るくらいに私は今眠いです・・・。




◆素材が良くても調理師が悪いとなぁ・・・(近況)


なんとなく絵を描いてみました。



リン>賞味期限が切れてるじゃない!Σ(゚口゚;




リンさん突っ込みどころそこっすか?!


とかそんな感じにしようと二転三転したけど結局なんか色々と消化不良な漫画風。


ラジオでも言ったんですがレン君の髪型が良く分からんとかリンちゃんを可愛く描けなかったとかそんな。


ネームは練った方が良いなんて言われた記憶があるし、実際そうだと思うんですが


多分394ニュースの記事に


「思いついたら寝かせるなすぐやれ。寝かせた時点でそれは駄目だ」


とかそんな感じの言葉が載ってて確かにそんな気がするんですよね。


まぁそういう内容の話をだらだら語りたいんだけど(以下略。


その結果勢いだけで描いた結果がこれでございます。


あー・・・眠い。




そういや先輩がモンハン始めたんでこれから夜勤中はずっとモンハントークが出来ると思ってウキウキしてたんですが


その直後、なんか新しい仕事を覚えなきゃならんらしくトークはおあずけに・・・ちくせう。


ババコンガつえークックつえーフルフルつえーって言ってたんで


とりあえず最初から双剣を使おうなんて無謀な事はよしなさいとだけ言っておきましたw


双剣使いとか都市伝説ものだよな・・・


なんか唐突にパーティプレイしてる途中で某氏に大剣で打ち上げられまくったのを唐突に思い出して腹が立ってきたのでこの辺で切りましょうw




そういや前から気になってたネトゲのサムネがあって、今日ついにクリックしてみたんですが


タイトルが「アンリミテッドハーツ」って言うんですよねw


なんということでしょう!近所の日記で先日言っていたネトゲと同じタイトルではありませんか!


ヒメリアかわいいよヒメリア。あと乳。




あと名前は知らんけどサムネでコスプレ女性を使ってるネトゲがあるんだけど・・・


いや、これ以上はよそうか・・・。




マビノギの同人があるくらいだから是非ヒメリア本を作って貰いたいものですな。




ナナドラやりたいけどまじで眠いんで寝ます・・・


それではシーユーアゲイン、ハバナイスデイ!